最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

料理教室

料理教室のメニューです。

料理教室のメニューです。
料理教室のメニューです。


8月4日(土)料理教室開催いたします。

新宿区牛込箪笥地域センター 13:30~16:30

http://www2.odn.ne.jp/~hak34780/access.html

メニューは以前にもお知らせしましたが写真アップしました。

トマトカップのサラダライス

トマトとオクラのサラダ

ガスパチョ

フルーツ甘酒


トマトリコピン爆弾で紫外線対策です。

体の中から紫外線対策&外からのお手入れ方法もお伝えします。

現役ヘアー&メイクである私の秘策もお伝えしますよhappy01

皆さんお友達を誘って遊びに来てください。

申し込みはメールにて受け付けています。

nihon69dolphins★yahoo.co.jp

★を@に変えてくださいね。

Ofrenchies Chii



 

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

料理教室メニュー

今月20日(水)に料理教室開催します。

今回は平日にしてみました。

そして今回もローメニューでいきたいと思います。

中華で~すnoodle


冷やし中華&杏仁アイスクリーム

グリーンスムージーのウエルカムドリンク付きです。

冷やし中華

写真はイメージです。(すみませんsweat02

今回は品数を減らして金額も安く設定したいと思います。

前回も時間ぎりぎりになってしまい、バタバタ感がどうも気になるので

今回はもう少しゆとりを持ってやりたいと思います。

金額は¥4,000です

6月20日(水) 13:30~16:30

新宿区牛込箪笥地域センター 4F トマト

大江戸線牛込神楽坂駅 A1出口 0分

http://www2.odn.ne.jp/~hak34780/access.html



申し込みはメッセージを残していただくか直接メールにてお受けいたします。

nihon69dolphinsheartyahoo.co.jp

heartを@マークに変えてくださいね。




お待ちしております。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

よろしかったらポチっとお願いいたします。

料理教室 報告

料理教室 報告

先月でしたが料理教室を開催することが出来ました。

すっかり報告が遅くなってしまいましたが、今回は全てローでトライしてみましたhappy01

今回はお子さんが2人参加してくれましたよ。

前回から参加してくれている男の子が半年でこんなにもお兄ちゃんになるのかと

本当に驚き、子供の成長の速さに月日が過ぎるているのを感じましたsign03

私はこの半年で何にも変わってない感じ・・・sign02

見た目は老けたかも・・・coldsweats01


2人ともとても可愛いいんですhappy01

また参加してほしいですねheart01


今回はロー海苔巻、きんぴら、サラダ(サウザンアイランド風ドレッシング)、デザート(フルーツリリカル風)

海苔巻は作ったことがない方もいて説明不足になり申し訳なかったのですが何とか終了出来ました。

皆さん驚きながらも”これなら楽しんでできるsign03”と言っていただき良かったです。

お家に帰ってツナパテを作ってみた方もいて早速メールを頂きとても嬉しかったです。

友人に何も言わずごちそうしたら”おいしいから持って帰る”と言って持ち帰ったそうです。

私としては“やったscissorshappy01

本当に嬉しいですねsign03




これからもう少し頻繁に開催出来たらと思っております。

次回は今月20(水)を予定しておりますの宜しくお願いします。

メニューはもう少しお待ちくださいbleah


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

よろしかったらポッチとお願いいたします。

料理教室2

昨日の日曜日は第二回料理教室の日でした。

デザートのみの教室でしたよ。

かなりバタバタでしたが、またもや皆さんのおかげでなんとか形になりました。

ありがとうございましたheart01




ベリータルト&ブラウニー

Sbsh0424


Sbsh0425

みなさんには自由にデコレートしてもらいました。

Sbsh0426

この写真では良く分からないですねcoldsweats02

皆さん上手にデコレートしていましたheart01



私個人では久しぶりにお会いできる方がいたので、さらに楽しませていただきました。

初めましての方もいらしたのですが、とてもフレンドリーな感じで時間を過ごすことができとても楽しかったですheart04

ありがとうございましたhappy02


次回は2月を予定しております。

バレンタイン用にローチョコレートを出来ればと考えています。


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

調理教室

日曜日にタリカ主催のWS、講師は私の料理教室が開催されましたshine

初めての場所で何処に何があるのか分からず、探しながらの段取り悪い教室だったのですが皆さんの協力の下なんとか終了しました。

参加して下さった方々に感謝ですheart01

ありがとうございました。

初めてのロフードの方にも喜んでもらえたみたいです。

まだ20代のタリカの娘さんにも“おいしくないと続けられないもんねsign01””美味し~”と言っていただけ嬉しかったheart01

初めてのローチョコムースにも皆さん驚きsign03

何これsign02”と言われ美味しくないのかと思ったら、

今まだに食べた事ない~sign03何この鼻に抜ける香り?そしてフルーティheart01

と感激してくれましたhappy01

5歳のお子さんはチョコムースを離さずほとんどを一人で食べてしまったし、春雨サラダもお代りして食べてくれました。

子供の味覚に受け入れられたことは本当に嬉し事・・・。

主婦の方もこれだと家族に抵抗なく出せるし、食べてもらえそうと言って頂きました。

自分は良くても家族が受け入れてくれなければいくら良いと思っていても

続ける事は難し、少しずつ体に覚え込ませて行くことができたらいいですねhappy01

自分はなんだか余裕が無く写真を撮り忘れてしまいましたweep

次回は必ず撮りますね。

これはタリカが撮ってくれた物拝借smile

でもタリカの方が上手shine

これは教室の様子です。

次回は来週日曜日27日です。

デザートのみになりますbirthday

タルト&ブラウニーです。

http://www.taoalchemia.com/p/food.html

参加希望の方こちらをご覧くださいhappy01

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ