最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

ペット

楽しいです!

楽しいです!

こんにちは。

今朝のおしりさんsign01

朝から楽し、楽し~の笑顔ですhappy01

今日はパパもいるしママも仕事がないのでみんな一緒の日曜日。

そんな日は2ブヒもHAPPYsign03

吉祥寺に買い物の行った帰りに深大寺の蕎麦屋さんでそばを食べに行き

さらにHAPPYになっている2ブヒshine

楽しいです!

近所の空き地に行ってみたら草がすっごく伸びていて、顔に草が当たる感覚が

楽しいらしく超HAPPYモードsign03

楽しいときおしりはすっごい笑顔で私たちのほうにおしりフリフリして歩いてきて”僕楽しい~”と表現してくれます。

これが本当に楽しいのが伝わって来るんです。




おもちさんはピョンピョン跳ねてウサギみたいになるのが楽しいの表現。

ピョンピョン跳ねて遠くに行ってしまいました。

楽しいです!

おしりさんのお持ちさんも草に埋もれています。

この後おしりはパニックになるのです。

草に埋もれてパパとママが見えなくなり広い原っぱを走り回って

見つけるが見つからずパニックsign03

おしりはパニックっていましたが、すっごくかわいかった。

今月はこれで家族水入らずの散歩はないですね。

来週から今月末までパパは出張で居ないからママとだけになってしまいすよ。

よろしくねheart04

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

よろしかったらポチっとお願いします。

フレブルグッズ

フレブルグッズフレブルグッズ
またまたフレブルアイティム増えてますheart02

フレブルキ―カバーsign03

黒とピンクの組み合わせです。

http://www.tafi.jp/fb/

フレブルさんのブログです。

こちらのブログには沢山のフレブルグッズが紹介されています。

フレブル好きにはたまりませんhappy01

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

おもちさん特集

今日はおもちさん特集です。

4歳になってもとってもとっても赤ちゃんのおもち。

そしてハッピーガ―ルだけど怒りんぼのおもち。

今日は公園で大好きなガブガブタイムです。

ム~。の顔



べ~bleah HAPPYshine

20120416_160245





お口があわあわですsweat02
思う存分ガブガブ超HAPPYheart01


おしりさんはボールをキープしてご満悦heart01



おまけでおしりさんも・・・。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

もう~!!!また~!

毎日の光景sad

きれいに整えたのに~wobbly

ぐしゃぐしゃですweep 今日はおしりさんの仕業ですね・・・。

近くに行ってみると、あらsign01がっしり抱っこしてますcoldsweats01 そこまでsign02





そして数分後sign03

次はおもちさんですかsign03 布団もかけてるしcoldsweats01どうやって?




布団を上げてみるとしっかり湯たんぽにタッチsign01

分かってらっしゃる・・・coldsweats01


毎日これの繰り返しです。
ベッド整えても直ぐにグチャグチャsweat02

2匹でママの仕事を増やしてくれますねweep
さらに2匹でストカ―、ママは大変sign03
でも愛をいっぱいありがとうねheart01
ママは幸せですね・・・smile


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

久しぶりの2ブヒ

久しぶりに2ブヒ達ですhappy01




おもちさんは大好きな枝をガブガブsmile
直にガブガブですよ・・・sign03


おしりさんは寒くて鼻水たら~sweat02
鼻にもゴミが付いてますcoldsweats01
おしりさんはいつものベンチの前で ”ママ座ってください”と言わんばかりの目で見つめ、座ると直ぐに膝の上に乗りたがりますsign03

そして数十分ですねsign03
私の方が寒さで限界shock

お家に帰るよ~house


まだまだ寒い日が続き散歩に行くのが嫌ですが、頑張りますrock





お知らせで~すshine


3月20・31にトライアル金額で 無極功 Wuji Gongを体験していただくことができます。
詳しくは無極功 Wuji Gong のホームページにて・・・。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

手作りおかき いぬ用

手作りおかき いぬ用
BUHIに載ってた、おかき作ってみましたhappy01

おもちを1週間ほど天日で乾かし、割ってレンジで2分ほど。

美味しいsign03

2ブヒ共夢中です。

Sbsh0521

こちらは人様用happy01

油で揚げてから塩と黒コショウで味付け、うまsign03

食べ過ぎない様に気をつけようcoldsweats01


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

好き、好き湯たんぽ&ネックウォーマー

今朝のおしりさん。

湯たんぽ抱えています。

寒がりのフレンチなので、仕事に行く日は湯たんぽを設置して出かけます。

しかし帰宅するとおもちに占領され、悲しい顔をしているおしり・・・。
好き、好き湯たんぽ好き、好き湯たんぽ

今シーズン初の2ブヒにプレゼント。

お年玉かな?

寒いのでネックウォーマーshine人間用ですけど・・・。

セールで購入お買い得でしたheart01

1月21日ダンスイベント詳細

http://ameblo.jp/dj-odoriko/entry-11131700865.html



タリカ主催のエンライトメント気功、イントロダクション

http://www.taoalchemia.com/p/wujigong.html

1月21,22日の2日間の紹介です。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

可愛いく撮れましたよ。

可愛いく撮れました。
珍しく可愛く撮れました。

2匹とも写真が嫌いなのでいつも撮れなく断念することが多いのですが、今回は2匹とも目線きてるではないか〜sign03

いいね、いいね! 可愛いよ〜!(インチキカメラマンみたくなってしまったsign01

銀杏の黄色もいいねhappy01

明日は早朝散歩と夕方暗くなってからの散歩なので頑張ろうねrock




読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

 

おヨダ風船


おヨダ風船
豆乳欲しさにおヨダが…!
風船が重なって出来てます!

パパから少しGET出来たみたいですsweat02



おヨダ風船おヨダ風船

これは毎食後の光景coldsweats01

ご飯を食べるのが下手なおしりさん!

大量のお弁当がお鼻の上にのっています。

舌も短い為とどかず食べれない・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

励みになっております。ポッチっとお願い致します。

昼間の散歩

12月に入り寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

私は夕方や早朝の散歩に行きたくないのですが、皆さんはどうですか?

ある日の2ブヒです。




公園でたたずむ男sign03
(誰もいないのでノ―リードでございます。本当は駄目です!)



おし~!と呼ぶと、 トコトコ走ってきますheart01



おもちは長い枝を発見sign03

”フガフガ”いいながらガブガブしています。



持ってみても離さず、ガブガブ続行・・・。
目なんか閉じて、嬉しそうcoldsweats01




さらに散歩を続けたら、おしりが突然sign03



“ビックsign02””ママあれは何ですか?”  “猫さんですか”



猫に見えてるらしく超ソワソワ!
猫さんです。猫さんですよ、ママ!

違います!猫さんではないですよ!
いくら言っても分からず、そこから離れようとせず一苦労でした。
ま~見えないことも無いか?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ