最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2012年2月12日 - 2012年2月18日 | トップページ | 2012年2月26日 - 2012年3月3日 »

2012年2月19日 - 2012年2月25日

瞑想回とチョコレート

チョコレート
昨日は仕事でミッドタウンの近くに行ったついでにチョコレートを購入してきました。

patisserie sadaharu AOKI paris

カラフルなボンボンチョコレートです!

ワサビを購入してみたのですがワサビsign01

ピリットしてワサビの風味が口に広がりますshine

不思議な感覚ですsign01

しかしカカオの味はそれほど感じる事が出来ず、残念bearing

ローチョコレートを食べているとカカオをしっかり味わえるので物足りない感じ・・・coldsweats01






それはさておき・・・。

2月22日に瞑想会に参加して来ました。

大阪でヒーラーとして活動をしている聖美さんのリードする瞑想回。

2012年2月22日の新月は、海王星・月・太陽が一直線に並びます。
この惑星の配置は今後2503年(26世紀)までみることが出来ないとても意味深いものです。


新月は神々のエネルギーが高まるらしいのですsign03

そしてこの配列は幕末の時(約150年前)と同じだったらしのです。

さらにこの配列は2503年までないとの事、次回は私達がお星様になっておりますsign03

スペシャルな日ですよ~shine





そうですsign03

今のパートナーは新月の日に宇宙に向かい、理想のパートーナ―を紙に書きお願いして出合った人でした

新月パワーは凄いのですsign03


それは置いといて。

瞑想回というものには参加した事がなく初めての体験!

しかし無極功 Wuji Gongで知り合った方達のオガナイズとリードだったので、普段では出無精の私ですが参加しました。

普段瞑想というと直ぐ寝てしまう私!

聖美さんに“寝てもいいんだよ!”と言われ安心coldsweats01

しかし今回は違いましたsign03

最初から最後まで意識はあり、寝ていませんでしたsign03

私達はちっぽけな存在でないsign03”という言葉、そして素晴らしい誘導に感激!

ありがとう聖美さん、ありがとうオガナイザーのタバーン。

そして一緒に参加した人達の助けもありました!

皆さんありがとうheart04

さらに皆さんの活動している事にも興味ありでした。

知らない事がいっぱいでした。

色々これから調べてみたいと思います。








瞑想回が終わり2日間ほど頭痛に悩みましたが、今日は大丈夫!

今日は快適!

無極功 Wuji Gong やっている時も私の回りのエネルギーが澄んでいる感じ、いつもと違う感覚があり驚いたsign03

うふsmileこれかどうなっていくか楽しみ・・・。








 

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。宜しければポッッチとお願いします。

今日のイベント!

今日のイベント!
今日のイベント!
今日のイベント!
今日のイベントの様子!

水タバコのお店も出店smoking

しかし今日は静かめな日となりました!

水たばこ初体験してみました。

3人でシェア―して少しだけ吸ったのですが、軽くて爽やかな感じsign01

しかし後から肺が変な感じになりましたが面白かったですhappy01


今回はインド音楽の生演奏もありましたよheart01



来月はどんな感じになるんだろう・・・。

来月は3月18日(日)14:00~18:00

遊びに来てくださ~いheart01

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

« 2012年2月12日 - 2012年2月18日 | トップページ | 2012年2月26日 - 2012年3月3日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ