最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2012年2月5日 - 2012年2月11日 | トップページ | 2012年2月19日 - 2012年2月25日 »

2012年2月12日 - 2012年2月18日

ローハチミツCHOCOLATE

ローハチミツCHOCOLATE
友人のリクエストより出来上がった新作shine

ローハチミツCHOCOLATEウマウマですsign03
はちみつがまろやかになり、カカオといいマッチングhappy01
でも金額的にどうなんだろsign02

ちょっと考え方を変えての新作です。

ほとんどがはちみつ、少量のカカオですsign03

冬限定のチョコレートになりますねsign03

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

代々木ビレッジ クルックに行ってきました!

代々木ビレッジ クルックに行ってきました!

昨日、友人に注文のチョコレートを渡す為、気になっていた代々木ビレッジ、クルックに誘い行ってきましたheart01

ゆっくりとした時間が流れとても素敵でした。

週末は凄い人なのかな?

エントランス奥にはイタリアンレストランとボディーケア―のお店もあり、

オサレ~happy01

代々木ビレッジ クルックに行ってきました!

これはエントランス右手にあるオリーブの木樹齢500年だったかな?

ほほ~500年ねsign035世紀もの人々を見てきたんだねsign03

そして日本に、異国の地へようこそ・・・。

風格を感じますsign03

代々木ビレッジ クルックに行ってきました!代々木ビレッジ クルックに行ってきました!
上はイタリアンレストランのランチのサラダclover

上にはスプマーのドレッシングshine

この後リゾットを食べましたが、話に夢中で写真撮り忘れ・・・coldsweats01

青菜と白に魚のリゾットであっさりしていて美味しかったsign03

友人はパスタをチョイス、筍とチキンのパスタ。

京都のレストランプロディースなので和テイストなイタリアンでした。






下のパンは自家製酵母のパン屋さんプルクルbread

可愛いパン屋さん、可愛い女の子が働いているのでさらに可愛さ倍増sign03

おっとおやじが出てきてしまいましたねsign03

焦げ具合がさらに美味しさを倍増させているんですよ・・・happy01

クロワッサン、レーズンバケット、カンパーニュ(レモン、ジンジャ―、マカデミアナッツ)の3つ。

ベーグルとかピザも美味しそうでしたhappy01

次回購入決定ですねheart04

 

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

バレンタインチョコありがとうございました。

本日で全ての発送終了しましたhappy01

ご注文ありがとうございましたhappy02

昨日お届け終了していた方達からメールにてお礼を頂きました。

こちらの方が沢山お礼しなくてはいけないのに・・・happy02

本当にありがとうございました。

これからも日々努力したいと思いますrock

ブログにてローチョコレートを紹介して頂いたamritaさんのブログは

こちら

http://celestialembrace.blog49.fc2.com/

素敵なブログです。訪問してみてくださいheart04







ここ数日忙しくバタバタチョコレート作りに励んだいたら、ブーたれてしまった

2ブヒ達・・・。
008

004_5


おしり  ”僕、グレます。ママが呼んでも無視ですsign03

おもち  ”あたちつまらないpig、寝るでちimpact


終わったら付き合いますよheart01長い散歩も、マックのお茶も・・・。

明日が天気良かったら行こうねheart01

もしかしたらrainの予報だったか?





チョコレート購入頂いた皆様本当にありがとうございました。

素敵なバレンタインをお過ごしください。

自分に送る方もゆっくり素敵な時間を過ごしてください・・・heart04







にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

« 2012年2月5日 - 2012年2月11日 | トップページ | 2012年2月19日 - 2012年2月25日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ