最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年2月5日 - 2012年2月11日 »

2012年1月29日 - 2012年2月4日

NEW 財布&NEW YEAR!

NEW 財布&NEW YEAR!
おはようございますsun

今日は節分shine

外はとても寒いのですが東京は良い天気sun

お部屋は太陽の恵みで暖かくなってきましたhappy01

バーゲンで購入した財布dollar

今日から使い始めようと温めておきました。

光っている方がお金が入ってくるということなので、私としては”どうなのsign02”と思いつつも新しい自分になるのには良いかもhappy01っと思い購入heart01



お財布は3年使用したら運気が下がるらしいく、新春か春におろすのが良いらし・・・clover

私の所にもそして私の知り合い全部にお金が訪れてくれますように・・・shine

バテンタインBox受付中で~すheart04

自分自信を愛してるという意味でも自分自身にいかがですか?

http://cheerfulness-chii.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post?__mode=edit_entry&id=76221433&blog_id=1305773

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

仙川のパン屋さん

仙川のパン屋さん
仙川のパン屋さん

1年ほど前に友人から教えてもらった仙川にあるパン屋さんbread

凄い人気で平日でも行列ができていますsign01

今日はすっごく寒い中、列に並び買ってみました。

プレーンカンパーニュとカボチャパン、クリームパン。

クリームパンはクリームがブラウンでピーナッツかと思ったsign03

私がハード系のパンが好きなせいかそれほど感動は無かった。

カボチャのパンはカボチャが練り込んであるのでカボチャの風味がして美味しいheart01

カンパーニュは良いもちもち感と外側はパリッとして美味しいheart02

近いうちにパンでも焼くことしよっと・・・bread

バレンタインBox受付中で~す。

http://app.f.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?__mode=edit_entry&id=76221433&blog_id=1305773

 

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

昨夜のご飯

heart01昨夜のご飯
一人夕飯なので適当。

1時間ほど前にグリーンスムージーを飲み、固形物としてサラダと生麩をわさび醤油で頂きました。
生麩うま!
モチモチ感がたまりません!

私生麩の食べ方良く分からずいつもそのままを刺身風とか鰹のタタキ風で食べています。

本当は料理するんだよね!多分…。






バレンタインBoxも受付中で~すheart01


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
日々の励みとなっております。ポチッとお願いします。

女神山より下山しましたよ。

下山しましたよ。

とても美味しかった食事restaurant

しっかり3食+数々のおやつsign03

全食写真を撮るつもりがすっかり忘れてしまいこれだけcoldsweats01

朝食に出たフレッシュハーブティーcafe

毎日色々なハーブティーが出たのです全部本当に美味しかったheart04


下山しましたよ。下山しましたよ。

雪がひらひら降ってとても素敵shine

ロマンティックなのよsign03

寒いんだけど、寒さがそれほど気にならない・・・happy02



4日間のWuji Gong「エンライトメント気功」のティーチャ―ズコースの参加で初めての女神山。

とても素晴らしい所でした。

そんな素晴らしい所でのワーク、かなりハードだったのですが実りあるそして素晴らしく素敵な仲間との4日間の生活でした。

ティーチャ―のアンドリュー、オガナイザーのタリカ、そしてスタッフとして働いてくれた皆さんに本当に本当に感謝heart02

そして家族として私を受け入れてくれたみんなに感謝heart02

愛あふれる4日間を過ごさせていただきましたshine

 




そして4日間もhouseを離れて2ブヒはショックだったようで、昨日も今日も私の顔をスンスンしてはペロペロとしてくれるlovely

たまには離れるのもいいもんです。
安心してsleepysleepyです。


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年2月5日 - 2012年2月11日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ