最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2012年6月24日 - 2012年6月30日 | トップページ | 2012年7月8日 - 2012年7月14日 »

2012年7月1日 - 2012年7月7日

料理教室の名前決定



料理教室の名前が決定しました。

ナチュラル・マジック

自然からのナチュラル素材を使用してチャチャっと魔法でおいしく料理しちゃう。

ママの手は魔法の手です。ママじゃなくても魔法をかけることが出来るんですよhappy01

というコンセプトを込めてネーミングheart04


宜しくお願いします。

次回は8月4日 牛込箪笥地域センター 13:30~16:30

今回は紫外線対策、体の中から日焼け、シミ予防です。

外からのお手入れも目からうろこの情報もお伝えします。(現役ヘアー&メイクの私だから伝えられる、他のプロも知らない情報ですよ)

今回はリコピン爆弾と題して、抗酸化作用のあるトマトを沢山使ったメニューです。

上の写真はトマトとオクラのサラダこちらもメニュー入りです。

メニュー

★ガスパチョ

★トマトとオクラのサラダ

★トマトカップのサラダライス

★フルーツ甘酒

金額は¥3,500と金額チェンジしました。

メニューのほとんどが混ぜるだけの簡単な魔法をかければOKscissors

そして飲む点滴、夏バテ防止に甘酒ですsign03







これからどんどん日差しも強くなり日焼け、シミも気になりだし、思いっきり夏を満喫できないのはもったいないbearing

中から外からのケアーで夏を思いっきり楽しみませんか?

日焼け止めは気持ち悪いし、肌に良くない気がするけど塗らないほうが肌に悪い気がするし

なんて考えている方には特にお勧め・・・。

私は7年ほど日焼け止めは使っていません。

新しいシミはできていない、以前からあるシミは確実に薄くなっているsign03

シミもお手入れ次第で薄くなっていきます。

えっsign02すっごくきになるsign03という方は遊びに来てください。

情報公開します。

申し込みは nihon69dolphins★yahoo.co.jp

★をに変えてくださいね。

お待ちしています。

 

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

満月から新月に向けてはデットクス

7月4日は満月でしたね。




満月から新月に向かってはデットクス&ダイエットに最適sign03

月のリズムで生活することで健康にを手に入れたり、怪我が早く治ったりダイエットの効果が出やすくなりますよ。

それと反対で新月から満月の向ってはダイエットの効果は出にくく、デトックスもいまいちwobbly

滞ってしまいがちになるのです。

この夏ダイエット&デトックスを考えの方はスタートするべきは今ですsign03

効果が出やすくなりますよheart01


この時期にダイエットティーを飲むと効果が上がり体内も綺麗になります。

私はハーブティーのネトルを飲みます。

ネトルは花粉症の方にも効果てきめんsign03

花粉症がひどい方はカプセルがお勧め、お茶も効果ありますがカプセルのほうがパワフルpunch

ネトルは血液循環をよくしてくれデトックスに最適。

さらに食事に気を付け野菜中心+ローの食材を入れたら効果が期待期待できます。

デザートは食べたいという方にはローデザートがお勧め、罪悪感なしに食べれるhappy01

193_2_4

こんなローマンゴーのタルトなんていかがでしょう。

トロピカルフルーツマンゴーをふんだんに使い、さらにマンゴーの酵素の力で

たまったタンパク質を溶かして体から排出しちゃいましょう。

さらにビタミンCも期待して日焼けシミ対策も一緒にどうだ~happy02

ダイエット&デトックスをお考えのあなた”明日から”と言わず早速始めましょう~。

新月から満月にかけてはそんなに食べてなくても体重は増えやすくなり、満月から新月は食べても増えないし変わらない・・・。

月のリズムで体も動いてること実感できますよ。

さらに新月~満月は便秘になりやすいのを感じる、新月~満月は問題なく出ます。(出すぎかなsign02と思うくらいです。)


皆さんもちょっと気にしてみてくださいhappy01





にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

オーダーメイドはんこ届きました♪

オーダーメイドはんこ届きました♪

ご無沙汰してしまいました。

ここのところヤバイcoldsweats02
複数の事を同時進行出来なくなってきていますshock

それでブログをご無沙汰してしまいました。

今日、オーダーメイドのはんこが届きましたshine
すっごく可愛い〜heart01

シシマルG メンさんの消しゴムはんこ http://ameblo.jp/shishimaru-gmen/

ず~とフレンチの市販のはんこを探していたが気に入るものが見つからず悩んでいたところ

いつもブログにお邪魔している”フレンチブルドックNINOのフランス生活” 

http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/blog-entry-789.htmlニノママのブログで

シシマルGメンさんのはんこを知り、あまりの可愛さに”これこれ、探していたハンコは・・・”

と早速オーダーしたのです。




やっぱり可愛い~heart01
そしてどれも世界に1個happy01 うふふ、ぐふふhappy02


おしりさんとおもちさんの特徴をすごく良くとらえてくれてそっくりさんです。

1つ1つ手彫りでやってくれているかと思うと感動~happy02

すごく細かい作業で素晴らしい、さらにすごい完成度ですよsign03
はんこ押すのが楽しみheart04



自慢しまくりで押しまくりだわ~smile



早速ローチョコレートのパケやカードなどに使いますよhappy01


次回のブログで紹介したいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

« 2012年6月24日 - 2012年6月30日 | トップページ | 2012年7月8日 - 2012年7月14日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ