最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2011年12月25日 - 2011年12月31日 | トップページ | 2012年1月8日 - 2012年1月14日 »

2012年1月1日 - 2012年1月7日

ローチョコレート

ローチョコレート
ローチョコレート
今日は新しいチョコレートモールドで作ってみました。

板チョコとheart01とマカロン、中にはチョコレモンクリームが入っています。

heart01とマカロンは100金のモールドcoldsweats01

悪くないですsign03

バレンタインには使ってみようかなsmileと思っています。

21日のイベントにも仲間入りする予定shine

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

初蕎麦

初蕎麦

大晦日に行けなかった”玉屋さん”にご挨拶もかねて行ってきましたよnoodle

おしりもおもちもお蕎麦に夢中sign03

後ろの席の方のお蕎麦が運ばれるのを”じ~と”見てます。

次はママとパパのが来ますよ。

待ててねcoldsweats01







初蕎麦




初蕎麦


ママのお蕎麦来ましたheart01

おしりもおもちもお蕎麦にロックオンsign03

おしり&おもち  ”ママ早く下さいよ”

2ブヒにもおすそ分けして美味しく頂きました。

蕎麦饅頭をサービスして頂きお腹いっぱいheart04

とても美味しかったです、ごちそうさまでしたhappy01

今年1年皆さんにとって素晴らし1年になりますように・・・。

 

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます。




去年の年末を大急ぎで振り返りますよ。

12月28日皆さんは仕事納めの方多かったと思いますが私も

sey-gee-heeに仕事納め、チョコレートの売り上げを頂きに行きました。

そして以前から見ていたはずなのに石が気になります。

”すっごく綺麗~”そのうちの2つが気になります。

軽く説明を受け、とりあえずチョコレートの精算。

帰り際に石に関するオラクルカードを引、2012年新しい年と新し私の人生に向けてupのネックレスを購入sign03

”きゃー買っちゃたsign03””きらきらです

そして30日はそう恒例の吉川LIVEnote

先日買った石も連れて行きましたよ

なんかいつもと違うsign02

なんかすっごくいい~happy01楽し~sign03

なんかいつもと違う、私の中の何かに変化が出てきている様子sign03

来年はいい年になる予感happy01

単純な私sign03石のおかげ~heart01

2時間半のライブを楽しみ、今年の厄を落とし新たな年に向けスタートだ~punch

ファンクラブ通信とライブグッズのサクマドロップheart01

何故にサクマドロップ?と思いつつも両面に違うデザインにつられ購入smile

懐かし味がしましたheart01

そして忘れてはいけないBUHI、発売日に買い忘れていて、30日に購入。

可愛いブヒ達がいっぱいです。

正月にゆっくり読みます。

2012年年明けして直ぐにエンライトメント気功をしてエネルギーチャージしましたshine

1発目の気功も違う感じ!エネルギーが満ちて来ました。

ふふhappy02今年の私は違うわよ~heart04

今年もよろしくお願い致しますhappy01

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

« 2011年12月25日 - 2011年12月31日 | トップページ | 2012年1月8日 - 2012年1月14日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ