最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« シソ酵素ジュース | トップページ | 新作チョコ販売します♪ »

筋肉痛

今日は手も足も背中も体中が筋肉痛bearing

昨日2ブヒの散歩に公園に行き草むらをノーリードで遊ばせていたら(本当はダメです。)

おしりさんが右前脚を痙攣させるではありませんかsign03

えっsign02何何sign02すぐに足をチェックするも何もわからないsign03

本にはピクピクをさせ足を着こうとしません。

どうしたのsign02心臓がバクバク超不安になる私・・・crying

とりあえずhouseに帰ってrvcarで病院に行こうと思うのですが10キロあるおしりさんを抱っこし、おもちを歩かせ10分弱の道のりを帰らないといけません・・・crying

私がんばれpunch

おもちさんもおしりさんも大丈夫よママがいるからねsign01と声を掛けhouseまでの道をスタート。

しかしおしりが重くて長時間歩けませんcrying

普通だったら10分とかからないのに30分近くかかった気がします。

おしりさんの足はピクピクが止まらず、本人も足を着きませんcrying

おもちはただならぬ様子を察知し私にぴったりついて歩きとてもいい子(ありがとう、おもちheart01

汗だくになりながら頑張って歩きようやくhouseに到着。

おしりさんの足を見ると赤くポッチとなっているが血も出ていないし、腫れてもいないsad


すぐに病院へdash

病院が大好きな2匹病院に着いたら平気で足をつき走り出すおしりさんsign03

え~~~~pout何~~~~pout

さっきのピクピク何よsign02


診察台にのせ先生に診てもらうと”蜂か何かに刺されたのかもね!””びっくりしたんだね”

だって、先生にLOVE,LOVEして薬塗ってもらい終了。

”今日は大丈夫お支払いはいいよ。”だってありがとう先生happy01

なんていい先生なんだろう・・・happy02


とりあえずホッとするも”こいつ~annoy”って感じ。

本当にびっくりしましたsign03心臓はバクバク一人で不安いっぱいだったcrying




夕飯も何事もなく完食し、おもちと遊んでいる姿を見てホッとし、本当に何事もなくてよかった」と思いました。

しかし私の手は確実にダメージを受けているcoldsweats01

手が重くて上がらない、顔も洗えない・・・coldsweats02

絶対に筋肉痛だと思っていたら今日になり手だけでなく体中が筋肉痛wobbly


何をするにも”イタタタタdespair


数日は筋肉痛で苦しむんでしょうね・・・。





132


このお方です。私の筋肉痛の原因は・・・。



しかしおもちさんは本当にお利口さんでしたsign03

いつもは自由奔放のおもちさんが私を見て歩く速度を変えたり、わががまま言わずにhouseまで歩いてくれ本当にお利口さんでしたheart01

おもっちゃんありがとうねheart04




皆さんも芝生や草むらは気を付けてください。

蜂に刺されます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

« シソ酵素ジュース | トップページ | 新作チョコ販売します♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chiiさん、こんにちは!最近、無料ネットゲームにはまってしまい、こちらへ遊びに来られなくてごめんなさい@(;・ェ・)@/反省…

にしが会社のお昼休みにこちらのサイトを見て、『おい!おしりちゃんがハチに刺されて大変なんだぞ!』と教えてくれました。
本当に無事でよかったですね。そしておもちちゃん、おりこうさん!えらいっ!良い子!
ママが困っているのをちゃんと察したのですね。頭の良い、心の優しいお姉さん。
そう、もう赤ちゃんではなくお姉ちゃんになったのだなぁ、と思いましたよ。

chiiさんが筋肉痛で大変なのですよね。ゆっくりお風呂に浸かってマッサージしてください。
お大事にです!

なほさん>
ありがとうございます。
草むらは気を付けてくださいsign03
”キャイ~ン”とも言わないのですがかなり痛いらしく”ピクピク”するし歩かないんですsign03


これから暑い季節になるのでお互い色々気を付けましょうhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シソ酵素ジュース | トップページ | 新作チョコ販売します♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ