最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 料理教室 報告 | トップページ | 料理教室メニュー »

楽しいです!

楽しいです!

こんにちは。

今朝のおしりさんsign01

朝から楽し、楽し~の笑顔ですhappy01

今日はパパもいるしママも仕事がないのでみんな一緒の日曜日。

そんな日は2ブヒもHAPPYsign03

吉祥寺に買い物の行った帰りに深大寺の蕎麦屋さんでそばを食べに行き

さらにHAPPYになっている2ブヒshine

楽しいです!

近所の空き地に行ってみたら草がすっごく伸びていて、顔に草が当たる感覚が

楽しいらしく超HAPPYモードsign03

楽しいときおしりはすっごい笑顔で私たちのほうにおしりフリフリして歩いてきて”僕楽しい~”と表現してくれます。

これが本当に楽しいのが伝わって来るんです。




おもちさんはピョンピョン跳ねてウサギみたいになるのが楽しいの表現。

ピョンピョン跳ねて遠くに行ってしまいました。

楽しいです!

おしりさんのお持ちさんも草に埋もれています。

この後おしりはパニックになるのです。

草に埋もれてパパとママが見えなくなり広い原っぱを走り回って

見つけるが見つからずパニックsign03

おしりはパニックっていましたが、すっごくかわいかった。

今月はこれで家族水入らずの散歩はないですね。

来週から今月末までパパは出張で居ないからママとだけになってしまいすよ。

よろしくねheart04

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

よろしかったらポチっとお願いします。

« 料理教室 報告 | トップページ | 料理教室メニュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 料理教室 報告 | トップページ | 料理教室メニュー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ