最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 大根の葉スムジー | トップページ | クリスタル »

ロークラッカー

ロークラッカー

こんにちは、GW後半に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は普段と変わらない生活をしておりますweep

昨日とは違い今日は気持ちのいい朝ですねsign03


昨日の夜からディハイドレーターに入れていたクラッカーが出来上がりましたよhappy01

左がのりとチアシードのクラッカー、左がイタリアンクラッカー。

サクサクでスナック菓子の様で食べ過ぎてしまいますsign03




チアシードは主にメキシコなど南北アメリカ大陸の中央が原産、果実の種です。

マヤの言葉で“チア”“強さ”を意味し、古代の人々は通貨のように大切にしてきました。

食物繊維が豊富でビタミン、ミネラル、(特にカルシウムと鉄)、オメガ3脂肪酸の宝庫sign03


抗酸化物質も豊富でアンチエイジングにはもってこいですよ。




のりクラッカーが本当にウマウマですsign03

イタリアンはサラダに入れたりしてもいいし、お野菜を挟んでサンドイッチにしてもいいですね。

イタリアンにはヘンプシードも入れましたよ。


スパーフードのおやつですhappy01



2ブヒにもスパーフードを少量フードに混ぜて与えています。




お知らせ

5月20(日)13:00~16:30

料理教室を開催します。

詳しくはこちらhttp://www.taoalchemia.com/p/food.html

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

« 大根の葉スムジー | トップページ | クリスタル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大根の葉スムジー | トップページ | クリスタル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ