最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« お知らせ | トップページ | 最近のお気に入り »

お知らせ2

来月20(日)久しぶりに料理教室を開催しますhappy01

申し込み詳しくはこちらhttp://www.taoalchemia.com/p/food.html


今回は全てローでトライですsign03

暖かくなりローフードを取り入れやすい季節となったので沢山のローフードを

食べ、体からのメッセージを受け取る事を始めてほしいと思います。

食べ方、食の選び方で変わる体の状態や体が軽くなる事を知って欲しいと思います。

例えば全ての方が思っている、生の物を食べると冷え症になる、高タンパクの物を摂らないと老けるなどなど・・・。

気を使ってきたけど以前より体調がよくないとか最近肌のハリ、艶が無くなった,数年前より確実に体重が増えたなどなどある方はぜひぜひ参加下さいheart01

自分や家族の健康のために、今年からスタートしませんか?



我が家のパパさんは今年の健康診断も何も問題なしsign03

ドクターにも「全然大丈夫ですねsign03」とお墨付き。

しかしパパはベーガンでもローフーディーストでもないので厳密に食事制限してるわけでもないsign03

しかし私と暮らすようになり食事に少し気をつかうようになり確実に数字にも体調にも変化が現れましたhappy01

少しの事で変わるならsign02と思われる方お待ちしておりますhappy01






















にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

« お知らせ | トップページ | 最近のお気に入り »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ | トップページ | 最近のお気に入り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ