最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« NEW 財布&NEW YEAR! | トップページ | 菜の花ジェノベーゼドレッシング »

Ena Beauty 初体験

ガンダラーニのEna Beauty を初体験してきました。

エナとは古い言葉で子宮だそうですsign03

女性性を活性化させるボディーワーク、働く女性には必見sign01

働く女性は男性性を優位にして頑張って仕事をしている為に体調が悪くなっている方も多いはず・・・。

私は必要なマッサージであると思い早速予約しました。

鏡の前で体をチェックしてもらいマッサージのスタートhappy01

お風呂ではない所で体を見られるのはちょっと恥ずかしいcoldsweats01

私がチョコレートで使っているナビタス社のカカオバターを使用してマッサージスタートheart01

カカオの香りが甘くてスイートhappy01

仙骨を緩めるマッサージに入り直ぐに手がぽかぽかしてきてビックリsign03

仙骨を緩めることで血流が良くなるんだって・・・。

ガンダラーニにお肌がキレイだと言われ気分上々up

表面に変わり、胸のマッサージ、胸って凝ってるsign03

”ほほほ、痛い~coldsweats01”でもこれを我慢すると、プルプルでハリのある胸になるから頑張りますrock

1時間で全身終了(今回はトライアルだったので・・・)

もう一度鏡の前で体チェック。

胸にハリが出ていますhappy01

エナ凄く良かったheart01

今朝起きてみると胸が張っていてビックリでした。

全ての女性にお勧めです。

http://amaterrace.blogspot.com/

ガンダラーニのHPです。 チェックしてみてください。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

« NEW 財布&NEW YEAR! | トップページ | 菜の花ジェノベーゼドレッシング »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NEW 財布&NEW YEAR! | トップページ | 菜の花ジェノベーゼドレッシング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ