最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2011年12月11日 - 2011年12月17日 | トップページ | 2011年12月25日 - 2011年12月31日 »

2011年12月18日 - 2011年12月24日

お弁当デリバリー

お弁当デリバリー
今日はクリスマスイヴですねxmas

凄く寒いですよね!

北海道や東北地方は雪が凄いみたいですが大丈夫でしょうか?

気をつけて下さい。

話は変わりますが、昨日お弁当配達が有りました。
おやつも頼まれたのに写真を忘れてしまいました。
クリスマス用にラッピングしてみたのに…。
かなし〜ぃweep

メニューはドライカレー、サラダはタブリという中近東のサラダ。

本当はクスクスで作るようです。

塩麹と甘酒のべったら漬け。

おやつは3色マカロンでした。

クリスマスも仕事です。
あっという間に終わってしまいそう。
まっ!毎年同じですがね!
26日のおしりさんの誕生日の方がイベントぽいね!

今年も後少し頑張って行きましょう。

素敵なイブをお過ごしくださいheart04

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

可愛いく撮れましたよ。

可愛いく撮れました。
珍しく可愛く撮れました。

2匹とも写真が嫌いなのでいつも撮れなく断念することが多いのですが、今回は2匹とも目線きてるではないか〜sign03

いいね、いいね! 可愛いよ〜!(インチキカメラマンみたくなってしまったsign01

銀杏の黄色もいいねhappy01

明日は早朝散歩と夕方暗くなってからの散歩なので頑張ろうねrock




読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

 

おヨダ風船


おヨダ風船
豆乳欲しさにおヨダが…!
風船が重なって出来てます!

パパから少しGET出来たみたいですsweat02



おヨダ風船おヨダ風船

これは毎食後の光景coldsweats01

ご飯を食べるのが下手なおしりさん!

大量のお弁当がお鼻の上にのっています。

舌も短い為とどかず食べれない・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

励みになっております。ポッチっとお願い致します。

« 2011年12月11日 - 2011年12月17日 | トップページ | 2011年12月25日 - 2011年12月31日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ