最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2011年12月4日 - 2011年12月10日 | トップページ | 2011年12月18日 - 2011年12月24日 »

2011年12月11日 - 2011年12月17日

新作! 抹茶ローチョコ

新作!
新作!
抹茶チョコです。

もう少し抹茶の緑が綺麗に出るといいのですが…。

次回の課題ですsign03

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ローチョコ ツリー




今日頑張って2回目の更新rock

ローチョコのツリーですxmas

Sbsh0451


幻のチョコとなってしまいましたsign03

チョコレートモールドを曲げてしまい使い物にならなくなってしまいましたweep

最初で最後のチョコです。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

昼間の散歩

12月に入り寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

私は夕方や早朝の散歩に行きたくないのですが、皆さんはどうですか?

ある日の2ブヒです。




公園でたたずむ男sign03
(誰もいないのでノ―リードでございます。本当は駄目です!)



おし~!と呼ぶと、 トコトコ走ってきますheart01



おもちは長い枝を発見sign03

”フガフガ”いいながらガブガブしています。



持ってみても離さず、ガブガブ続行・・・。
目なんか閉じて、嬉しそうcoldsweats01




さらに散歩を続けたら、おしりが突然sign03



“ビックsign02””ママあれは何ですか?”  “猫さんですか”



猫に見えてるらしく超ソワソワ!
猫さんです。猫さんですよ、ママ!

違います!猫さんではないですよ!
いくら言っても分からず、そこから離れようとせず一苦労でした。
ま~見えないことも無いか?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

« 2011年12月4日 - 2011年12月10日 | トップページ | 2011年12月18日 - 2011年12月24日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ