最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »

2011年12月4日 - 2011年12月10日

クリスマスケーキ

クリスマスケーキを試作してみましたbirthday

14号サイズのプチサイズ。


クリスマスケーキ

クリスマスベリーケーキbirthday

カシュウクリームにもイチゴ風味にして、たっぷりのイチゴをのせましたsign01

サイドにもイチゴhappy01

クリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキ

カットしてみましたよ。

中にもイチゴを入れようと思ったのに準備が悪く入れられませんでしたweep

本当は入れる予定。

クリスマスにローケーキ罪悪感なく、ヘルシーに過ごしませんか?

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ローチョコ注文です。

ローチョコ注文です。

ローチョコレートの注文を受けました。

12月に入ったので、勝手にクリスマスバ―ジョンにしてみましたxmas

ごめんなさ~いhappy02

ナッツが入った物、ラズベリーチョコ、ビターチョコの3種類sign01
ローチョコ注文です。

6個の注文だったので並べて撮ってみましたcamera



発送の時にドライバーさんが雑に扱わない事を念じつつ、明日発送します。

皆さんに素敵な時間と素敵な香りが届きますように・・・shine

 

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

紅葉

紅葉

気温が下がってきたらhouseの近所がきれいになってきましたよmaple












紅葉
これはいつも2ブヒと行く公園。

銀杏の木もきれいな黄色になっています。

落ち葉の絨毯が至る所に出来ていますよmaple



紅葉


夕暮れなのできれいに色が出なかったのですが、すごっくきれいでした。






紅葉

これは神代植物公園の紅葉園maple

すごっくきれいで見頃、でも写真が・・・crying

見頃ではなくなっている・・・coldsweats02






紅葉

散歩の最後の方。

きれいな夕日で、遠くに富士山が見えましたfuji

冬は空気が澄んで良いですねhappy01





にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スマートフォン

久しぶりの更新ですsweat02

12月になり町はクリスマス一色ですねsign03

年を取るごとに本当に1年が早いweep

突然ですが・・・。

先日パパがついにスマートフォンに変え、auにチェンジsign03

今までソフトバンクだったのですがhouseに居て電波が悪くかなりイライラが募り、ついにチェンジsign03

私はソフトバンク!家族割が無くなり料金はどうなる?

一番連絡を取るのに・・・sweat01

私もauになる日が近いであろう・・・wobbly

そしてスマートフォンになるのだろうか?

使いこなせないないんですけど・・・weep

携帯の時も”おばあちゃんと同じ、らくらくフォンで良いんじゃんsign01”と言われた私coldsweats01

本当に必要なのだろうか?私にスマートフォンsign02

Photo

ママには無理でしゅheart03あたちは知ってるでしゅsign01

はははcoldsweats01

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ