最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月20日 - 2011年11月26日 »

2011年11月6日 - 2011年11月12日

MANNA行って来ました。

MANNA行って来ました。
仕事の後久しぶりに代官山へ…。

何年ぶりかしら?
本当に久しぶり!

なぜならローフードレストラン、マンナに行く為!

ランチ時だったので店内にもテラスにもお客様がいらして食事を楽しんでしました。

私は一人でちょっと淋しく食事しましたdespair

ラザニアを注文したのですが想像と違っていましたが

味噌の風味がしてとても美味しかったですheart01



サラダドレッシングはジェノベーゼでとても美味しかったhappy01

まねをしてみようと思いました。

次は友達と行きたいな~happy02





http://www.taoalchemia.com/p/food.html

料理教室のお知らせです。

引き続きお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ブログ読んでいただきありがとうございます。

ローチョコ

ローチョコ
ローチョコ
昨夜SEY-GEE-HEEに持って行くローチョコ作りをしました。

ヘーゼルナッツクリームチョコボンボン、プレーン、クランチチョコの三種類。

四角いのは空気が入ってしまったようでちっちゃい穴が出来てしまいましたweep


残念sweat02

http://www.taoalchemia.com/p/food.html

料理教室こちらも引き続きお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

しつこい!(汗)

急に寒くなり2ブヒの恐ろしストーカーがバージョンupshock

さらにパパが2週間出張中な為2ブヒがママにベッタリwobbly

ママはもうあまりのしつこさにゲッソリshock

キッチンで仕事をしていると足を“ポンポン”とおもちさん 

無視すると”ワンワン” ”あたちここよ“ “ママ座ってくだしゃい”




”ママずーと一緒でちよ”


本当、面倒だわ・・・coldsweats01

一休みすると2匹が膝の取り合いsweat02
お~も~い~annoy

そして私の雷がthunder もうannoyう・る・さ・い~impact

今日はチョコレート作らないいけないし、チラシも作るのbearing

邪魔しないで~annoy




強引に2ブヒブランケットに包み ”ここよ、ねんねして下さい。”

おしりもおもちも超いじけモードに・・・sweat02


いじけられると “強く言いすぎたかしら?”と心配になる・・・。(親ばかcoldsweats01



今日はrainでお散歩は無理、寒いからひっつき虫になるしで踏んだり蹴ったりwobbly

明日は晴れるってよ、でもママは仕事2ブヒ共お留守番sweat02
出来るだけ早く帰ってくるから許してねheart01






http://t.co/KaewXleN

料理教室受付中です。よろしかったら覗いてください。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

励みになっております。よろしかったらポチッとお願いします。

視力が上がった!

先日、視力検査をしたのですがビックリsign03

視力が上がっていましたsign01

色々なか方達に”この年齢で裸眼ってちょっと恥ずかしsweat01”と言われてバカにされていたのですcoldsweats01

今回、先生にも”見えすぎるほど見えてますsign03”と言われてしまったcoldsweats01

1.5と2.0ですって・・・sign03

数年前にはかった時は1.0と1.2だったはず・・・。

よく家族にも”あんたは勉強しなかったもんねsign01“と言われ続け、それは事実なので言い返せず・・・weep

しかし今は本も読むしPCも使っているので”どうかな?”と思いましたが・・・。

これもローフードとスムージー、発酵食品のおかげかしら?と思っているんですheart01

うふheart04私若返ってるsign02ということで・・・。

めでたいおバカさんですsmile






にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

毎日の励みになっています。良かったらポチッとと願いします。

« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月20日 - 2011年11月26日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ