最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2011年10月23日 - 2011年10月29日 | トップページ | 2011年11月6日 - 2011年11月12日 »

2011年10月30日 - 2011年11月5日

どうして?同じ行動ですね!

今朝のおしりさん





おもちさんと同じ行動ですsign03
朝の恒例の行動、順番にやるんだよねsweat02




一回起きてママの所に“おはよう”って言いに来たでしょcoldsweats01

片目開けて寝た振りですsweat01




カメラ目線でウフheart01可愛いhappy01(親ばか全開)


そんな可愛い顔してもだめですangry

今日はシーツを洗い、掃除機もブーブーですよsign03

2ブヒとも掃除機が嫌いdown
おしりは自分のハウスに一目散に逃げ込みますbleah



これは数日前のおもちさんpig

何者ですか?
寝てる時は凄くベイビーちゃんで可愛いのに起きると犬相が悪いのなぜ?
でも良い隠れっぷりですねcoldsweats01






今日も散歩でビックフレンチちゃんに会いました。
15キロのクリーム  小太郎君
写真なしです。 ごめんなさいweep
小太郎君のパパにいっぱいワシャ、ワシャしてもらい途中でダウンの2ブヒ



もう少しでhouseですよ。
頑張ってくださいbearing

ママには20キロは抱っこできませんbearing



おやつを使いやっとの思いでhouseに帰りました。
2ブヒは今sleepy夢の中ですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


毎日の励みになっております。ポチッとお願いします。

料理教室 お知らせ

先日もブログでお知らせさせていただきました。

今月20,27に料理教室を開催いたしますcafe

タリカのHPより参加希望の方は受け付けておりますのでご覧ください。

http://t.co/XuLJ2enC

ローフードを実践されている方は”ローフードではないじゃん”と思うかもしれません。

私が思うにこれだけを食べていれば健康になれるという物はないと思っています。

全てがバランスで体も考え方も偏りはバランスの崩れによる歪みが必ず出てくると持っています。

ローフードもマクロビも素晴らしいと思いますheart01

両方を経験してくる中で私が学んだことはこれが全てではなく、良いものは取り入れ、自分が楽に楽しく生きるのには何が必要か知る事だと・・・。

なので良いとこどりで行きたいと思いますhappy01

お米は発芽玄米にして体に負担にならない物で行きます。

それ以外はほぼローベーガンで行きたいと思っております。

興味のある方は上記のHPにアクセスしてみてください。

よろしくお願い致しますhappy01

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

毎日の励みになっております。よろしかったらポチっとお願いします。

続きを読む "料理教室 お知らせ" »

同じ”もち”です

今日も新しいお友達に会いましたよ。




大きいフレンチちゃんでしたよ。
14キロ もち吉? もち太郎?どっちだったけ?
ごめんなさいwobbly
ハイテンションの可愛いちゃんでしたよ。
家のおもちさんと同じく”もち”です。
Photo


おもちさんです。
今日のもち吉クン? もち太郎クン?の方がおもちっぽいねsign03
真っ白だったものね。
GOODポージングですねsign03 おもちさんpig

また会って沢山遊びたいねheart04

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

朝のプディグ

パパは2週間出張中bullettrain

一人ご飯の毎日despair

今朝も2ブヒのご飯を作り、いつもはスムージーなのだが今日は別の物が良いなと思いプディングにしましたshine

Sbsh0397


材料

  バナナ甘酒    大2

  ドライプルーン  3個

  キウイー      1個

 全部を一緒にガ―typhoon、出来上がり。

酸味が良い感じ、そして満足感も味わえる。

そして腸内環境にもバッチリscissors

甘酒入りですからねhappy01




お知らせですsign03

今月20.27日に料理教室することになりました。

20日にはロー麻婆丼、春雨サラダ、お味噌、デザートにチョコレートムース

27日はフルーツタルト、ブラウニーのデザート編です。

ローフード初めての方にも取り入れやすく、家族でも楽しんでもらえるメニューにしましたよ。

家族には受け入れてもらえないとか気軽ではないという理由で無理と思っている方に来ていただきたいですね。

完全ローではないので少しずつ食卓に浸透していけると思います。

詳細は近々に紹介します。


今日は教室で使うナッツ類が届きました。

Sbsh0398


全てオーガニックですshine

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

新しいお友達

新しくお友達が出来ました。

クーちゃんですpig





9ヶ月の男の子だったはずsweat01

シャイでママの後ろに隠れてしまいます。

でも遊びたい気持ちはあるので抱腹前進で近寄ってきます。




近寄ってきておしりさんがちょっとでも動くとビックリsign03
逃げる体制に・・・dash
遊び方がまだよくわからないみたいで可愛かったheart01
次は一緒に遊べると良いねhappy01
ちょろちょろ動くのでおもちさんはテンションマックスup
”遊ぼう、遊ぼうnote” ”ワンワン”の大騒ぎで写真撮れずsad

おもちさんもう少し落ちついてくださいcoldsweats01
ク―ちゃんビビってますよsweat02







毎日の励みになっています、よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

今日のランチ

今日はhouseでランチ。

ローラップですよheart01

Sbsh0393


サニーレタス、キャロットマリネ、アボカド、カシューマヨ、トマトソースを重ねローラップでくるくる巻きました。

ボリュームもあり満足ランチhappy01



今日もいい天気sun

沢山洗濯しました。

おもちさんのベッドやラグマットなどなどバルコニーにいっぱいsign03

洗濯するのは好きですがたたむのが嫌いな私、乾いてからがbearing

でも頑張りますrock

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

仲良し

今日は仲良しハイドの紹介です。

公園で一緒にじゃれあっています。 3匹一緒に団子です。



今日のハイドはおしりさんにlove、loveですよ。

いっぱいキスしてくれていますsign01

おもちは遊んで欲しくて ”わんわん” 吠えています。

おしりさんビックリsign03





ハイドのキスの攻撃におしりさん  ”うれし~”フェイスになっていますsign02
男同士ですけど・・・coldsweats02



おもちさんはハイドにちょっかいだけ出して ”ワンワン” 吠えて満足delicious



ハイドは毎朝2匹に会うために家のマンションの前を必ず通るらしいhappy01
そして2匹の姿を見ると一目散で駆け寄ってきてくれるhappy01


本当に可愛いチャンですhappy01



公園から帰り2ブヒは疲れ果てsleepysleepy
そして今日ママは一人ランチrestaurant




近所にある”森のギャラリー”に行きました。
カレーが食べたくなりまして・・・。
野菜がいっぱいで美味しゅうございました。
しかし量が多く食べきれず残してしまいましたweep


ごめんなんさいsweat02



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

« 2011年10月23日 - 2011年10月29日 | トップページ | 2011年11月6日 - 2011年11月12日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ