最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »

2011年10月23日 - 2011年10月29日

犯人は誰ですか?

今朝の事sun

良い天気で気持ちい朝sun

ベッド見るとこんなん事に・・・sign03

ベッドがグチャグチャですsad 誰ですか犯人

 

犯人はおもちさんですね!

おもち  ”寒いです” ”あたちは寝るでしゅsleepy



そしてもう一匹を探すと・・・sweat01




そこは朝一、日が入っているけどねsign03 トイレですよtoilet

パパがトイレをきれいにするのを待って。


おしり”パパ早くトイレきれいにしてね!”

   ”トイレは第2のベッドですから・・・。”




良く言えばおおらか、悪く言えば無神経sweat01

なのにトイレするときはちょっとでも汚れてるとしないくせにannoy

何なの?この神経・・・。




おもちもおもちですよannoy

おもちちゃんのベッドは別にあるでしょsign03

2匹共  “知らない~sleepy

ママ  ”掃除機かけてやる・・・smile





毎日の励みになっております。よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

井の頭公園に行ってきました。

今日は良い天気だったので、久しぶりに井の頭公園に行ってきましたhappy01

パパとおしりさんです。 公園を一周した後、以前に良く行っていたスターバックスにあいさつがてら少しだけお邪魔して ご飯を食べにカフェに・・・。

おもちの顔が怖っsign03 すごい怖いんですけど・・・。





おしりさんパパママの所に逃げてきましたrun
おしり  ”おもち怖っsign03僕何もしてないです。”
この後、2匹共パパにご飯をおねだりsweat02
パパは本当に甘甘annoy
ママにboodownと言われようがめげないshock
直ぐにあげるんだから・・・sweat01
このCAFEにはサラダランチがあり私にも嬉しいメニューがあるのです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

おもちさん特集

とある朝 sun

朝ごはんが終わりこんな事に・・・。

パパがボール持っていこうとしたら  ”駄目!!”という意味で膝の上に・・・。




 パパにはかなり強気です! でもパパが好き、女の子だからパパに凄く甘える!

甘える時はビックリするぐらい女の子になるsign03

私にもその技を教えてほしいくらいの技の持ち主sign03

最近はやらないがパピーの時は良くやっていた パパが膝立ちになったときに尽かさず来てsleepy寝てしまうsign03

パパ起き上がれずsad

そしてこれはおしりに甘えるの図 sweat02おしりのそばにばかり行っていたパピーの時・・・。


今ではおしりの方から近づく事が多くなっているsign03


おしさんもおもちと一緒だと安心するらしいheart01

これは毎日の散歩の光景 おしりは外ではゴロゴロしないのにおもちはお外専門 bearing


ママ ”汚れるからやめて~”

そんなの関係なしに “ブウブウ“ ブウブウ” 匂いを嗅いだ後 ゴロンゴロンですよcoldsweats01

まっいいか~heart01

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

おしりの思惑

冬が近いてくると毎年この繰り返しになる。

抱っこしてくれるまで押し続けます。 ”プッシュ、プッシュ

パパ   “ハイハイ♥ しょうがないな~” と言いつつメロメロ、heart04 そしてちょっとでも立とうとすると “ えっ!立つの?poutという顔される・・・。



パパ ”おしチャンごめんねcoldsweats01“と言って立つが、座るとまた 同じ事の繰り返しsign01





おもちさんは自分のベッドでsleepy





猫のように丸まって寝ています。

彼女もストーカーだが自分一人の時間もしっかり作っているsign03
これは女の子だからか?


同じ犬種でもやっぱり個性があり違いがあるsign03
性格の違い可愛いし、面白い・・・。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ