最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »

2011年10月2日 - 2011年10月8日

BUHI ボール

BUHI ボール



購入しました。BUHIボールheart01

食べるのが下手なおしりさんはほとんどをこぼしてしまい、食べるのに一苦労だったのですsign03

BUHIボール初トライshine




うまく食べれていますよhappy01

BUHI ボールBUHI ボール

おもちさん ”これあたちのですか?フンフン”

ママ  “違います!おもちさんは問題ないでしょ・・・。”


おもちさん  ”あたち怒っってるんですannoy

         ”あたちも新しいボールが欲しいでちゅ”

ママ     ”だってこのボール高いのよ!”

        ”おもちさんは今のでも問題なく食べれるから良いんです。”


おもちさん  ”ケチでしゅねsign01


ママ      ”えっcoldsweats02

おしりさんは80%改善されいい感じhappy01

良かったねheart01

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

SOUND HEALING

ほ・ほ・ほ・良いもの見つけましたscissors

Sbsh0322_2

サウンドヒーリングshine

昨年キネシオロギーのwsに参加して音叉を経験してから、あまりの素晴らしさにセット買いを検討してしまった音叉だったのだが、あまりの高額さに手が出ず今日にいたっていたwobbly

今日sey-gee-heeへローチョコレートのチラシをお願いしに行ったところ発見sign03

即買いでしたsign03そして値段がとてもリーズナブル¥3,900なりsign03sign03

クリスタルに当てて音を出すのですが浄化にもリラックスにもgoodscissors

早速2ブヒ達にやってみました。

おもちさんはジーット聞いていましたがおしりはガッブとしたいらしくジャンプする体制になっていました。

食べ物にも聞かせると美味しくなるかもsign02

ためしちゃおheart01

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ハロウィンセット

こんにちはhappy01

またまたご無沙汰してしましました。



ハロウィンローチョコセット&クッキーセットの写真アップします。

こちらがハロウィンクッキーセットpresent

ホワイトチョコレーズンスナック2個

ローチョコ  2個

サンドライトマトくらっかー 3枚

アーモンドメープルシロップかけ 2個









こちらはローチョコセットribbon

プレーンローチョコ   2個

クランキーチョコ   2個

マカデミアナッツチョコ  2個


今回はナッツを使った物をセレクトしましたhappy02

興味のある方はコメント残して頂けましたらこちらから改めてご連絡いたしますheart01

質問等もお待ちしております。

急に寒くなりましたので皆さん気をつけてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ