最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2011年9月11日 - 2011年9月17日 | トップページ | 2011年9月25日 - 2011年10月1日 »

2011年9月18日 - 2011年9月24日

ハロウィンローチョコ&クッキーセット

今日は凄い台風ですねsign01

皆さん無事に家に帰れましたでしょうか?


家は3時間ほど停電でしたsweat01

またもや電気のありがたみを感じてしまったのです。



ところで来月はハロウィンですねnotes

来月27日の新月の日にローチョコセットとハロウィンロークッキーセットの発送をしたいと思いますhappy01

ローチョコセット

プレーンチョコ

クランキーチョコ

マカデミアナッツチョコ

の6コセットになります。

ハロウィンクッキーセット

ホワイトチョコ&レーズンスナック

ナッツのゴロゴロクッキー(メープルシロップがけ)

クラッカー

の詰め合わせになります。


興味のある方はご連絡ください。

メールかブログにコメント残していただければこちらからご連絡いたします。

詳細はメールにて・・・。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ホワイトチョコ&レーズンスナック

ホワイトチョコ&レーズンスナック
ホワイトチョコ&レーズンスナック
試作品作りに励んでおりますよ。

今日は前回に続きましてクランキーチョコですshine

ホワイトチョコは失敗の連続だったので、”どうかな?”と思いつつ作ってみましたhappy01

誰かに試食お願いしたいわ~heart01

明日のワークショップに持っていこうか?

でも面識あまりない人達に食べてもらうのは緊張するしね!

どうしようconfident

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

おもちさん

おもちさんの誕生日を祝してパピーの時代を紹介します。

160


凄く小さいのにおしりさんに”遊ぼうheart01”と仕掛けてますよ。

おしりさんも若いsign01

真黒さんですsign03

166


この楽しいそうな顔sign03

でもおしりさんは”何?気に入らないこのチビannoy”って感じ・・・。

159


おしりさんはテニスボールをおもちに取られ、仕方なくトトロのぬいぐるみで・・・。

158


女の子だからとピンクのベッド購入ribbon

気持ちよさそうにsleepy

170


凄いポーズで失礼sweat02


こんなにちっちゃかったのねhappy01

でもあの頃から性格は何も変わっていないおもちさんcoldsweats01



でも毎日楽しそうだし、おしりもおもちと一緒で楽しいみたいだし最近は・・・。

良いことです。これからも仲良く楽しくねheart04






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
9.15はおもちさんの4歳の誕生日でしたribbon

仕事で帰りが遅くなりケーキを作れなかったので今日作りましたbirthday


サツマイモ、枝豆、イチジクで作ってみました。




おもちさんもおしりさんも何やら気配を感じキッチンへ来てマテの体制になっています。

おもちさん  ”なんですか?何か食べれるでしゅか?”

おしりさん  ”僕、良い子ですheart01ママ”





いつになっても赤ちゃんのままのおもちさん。

落ちつくという事がありえなさそうですが、元気で健康なのが一番happy01

ひょうきんなんおもちさんのままでいてねheart01






にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

« 2011年9月11日 - 2011年9月17日 | トップページ | 2011年9月25日 - 2011年10月1日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ