最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2011年5月15日 - 2011年5月21日 | トップページ | 2011年5月29日 - 2011年6月4日 »

2011年5月22日 - 2011年5月28日

これすごいです。

多頭飼いで散歩の時とても大変な思いを3年もしていたなんて・・・shock

このリードをもっと早く知っていたらイライラせずに済んだのに・・・。

Sbsh0127

見えにくいですね!ごめんなさい。

持ち手の所もクションがあり痛くないsign03

絡まる事も無くスムーズに歩くこともでき2匹の操作も楽ちん。

HAFFMANさんのリード85cmと75cmにしましたが、85cmと1mで良かったかも・・・。

しかし本当にNOストレスsign03

多頭飼いの方にはお勧めです。

なんてったって自由気ままな家のベイビーあっち行ったりこっち行ったり大変だったのです(私のしつけがなっていないから・・・coldsweats02

このリードのおかげで散歩もさらに長くなってしまいそうですheart01

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

咲きました!ハイビスカス

先日のつぼみが開きましたhappy01

Sbsh0120

朝のまだしわしわの時・・・。

Sbsh0123

開ききった感じ!

普通のハイビスカスと違い、色形が変わっていて大切にしているお花です。

今年はいつになく元気な感じで嬉し~shine

何回もはなを咲かせてくれると良いな!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ローチョコ 試食会用

今週末にタリカのWSが大阪であり、参加者に向けてローチョコの試食品を食べていただき意見を頂こうと思います。

今日発送いたします。

Sbsh0121 Sbsh0122

ちょっとドキドキしますが、喜んでいただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

放射能物質

今日の東電の発表では1号機に続き2,3号機でもメルトダウンしていたsign03

余りの無神経さと嘘の大きさに笑いが出てしまいました。(私も無神経か・・・。)

どう言っても現状は変わらず、自分で自分の身を守る為頑張りますrock

放射能物質は骨髄、生殖系といった細胞分裂の活発な所への影響が多いらしい・・・。

それらは腎と関連している為,腎を強化する食べ物を摂取するように気をつけたい。

例:黒豆、黒ゴマ、黒米、きくらげ、昆布、海苔、くるみ、玄米、山芋、イモ類、ニンニク、

ショウガ、カボチャ、小松菜、豚肉、牛肉、エビ、いか、カキ、ウナギ、鮭、赤身の魚

黒豆は納豆でもあるので普通の納豆を黒豆に変えると良いかも・・・。

動物性も書きましたが参考までに・・・。

呼吸を通して肺への影響も考えられるので、肺を強化する食べ物

例:大根、カブ、ネギ、レンコン、雑穀、ニンニク、ショウガ、くるみ、ピーナッツ、アーモンド、松の実、キノコ類

体が酸化しない様に抗酸化作用の強い食品を取る事も重要ですね。

それには美味しくて効果的なローチョコベストアイテムsign03

ご希望の方にはお分けしますよ!ご連絡くださいhappy01

しかし本当にこれから長期戦です。

政府は力不足、私達の身は私達自身で守っていきましょう。

発酵食品もとても大切sign03日々の食生活に取り込んでいくよう心掛け、ここで皆さんに本気で食について考える1歩にしてほしい。

自分で作るとか、食品原材料は何か?とかチェックする習慣をつけてほしいと思います。

例えば原材料の所に知らない名前、自分のキッチンには無いものは避けるとか…。

うまくお伝えする事が出来な私ですが私なりにお伝え出来るよう努力していきます。

ペットにも同じことです。

犬猫は大量の放射性物質を地面から吸い込んでしまっているのと、体毛がある為放射能物質が付着しやすく取れにくいので、本当に気をつけたい・・・。

食事を本当に気をつけてほいのです。

ドライフードのみの方はお水でふやかしてあげ、野菜や海草を入れてあげるとかのひと手間をしてほしいなと思います。

納豆を食べてくれる子は納豆をフードに混ぜるのもいいですよね。

ペットを守れるのは飼い主さんだけです、毎日のひと手間をお願いしたいです。

散歩に行く時は洋服を着せて、帰宅後は足や顔を洗ってあげるとかも・・・。

少しずつ頑張っていきましょうheart01

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

続きを読む "放射能物質" »

パン種

happy01happy01パン種
かけ継ぎ二回目終了

先日のイチゴ酵母をパン種にと思いまして・・・。

フツフツと酵母が活動していますよ。

あと一回かけ継ぎをしたら次はパンを焼けますhappy01

楽しみshine

干しブドウの酵母はやったことがありますがイチゴは初めてsign01

焼きあがりが楽しみです。

頑張って元気に活動してね。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

行き倒れ?!

行き倒れ!
玄関で二匹とも行き倒れ?

今日は少し熱いので涼しい所を求めてウロウロしています。

フローリングは涼しいもんねhappy01

Sbsh0111

ブフ~顔になっていますねcoldsweats01

おもちさんは別の場所に移動してsleepySbsh0112Sbsh0109 今日は1日ウロウロですねsweat01

お散歩も夕方遅くにしようね。

暑くてハアハアして大変だから・・・。

フレブルちゃんには大変な季節になってきましたね!

気をつけていきましょうhappy01

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

« 2011年5月15日 - 2011年5月21日 | トップページ | 2011年5月29日 - 2011年6月4日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ