最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »

2011年5月15日 - 2011年5月21日

ローチョコ試作品3

ローチョコ試作品3
またもや失敗down

せっかく、うさPinkuさんにイチゴチョコレートに入れる物を教えていただいたのにまたもや失敗ですsad

イチゴチョコの艶が全然なしshock

そしてチョコの試食のし過ぎで何が良いのかさえも分からなくなってきたcrying

試作品は少しお休みします。

Sbsh0108

写真だとなんだかいい感じなんですが・・・weep

これは精神的に落ちつきを取り戻さないと無理そう!

かなりヤバいレベルに達してる模様ですwobbly

来週は少しゆっくり自分を取り戻す事に専念します。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

道路の真なんですが…。

道路の真なんですが…。
今日は黒ラブちゃんと沢山走り回り疲れきってしまい、道路の真中でダウンsweat02

ちょっとだけ動いてください・・・。

東京都は思えない風景ですねsign01

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

ローチョコ試作品2

            winkローチョコ試作品
前回の失敗作をリメイクして別の試作品です。
バラの形がリメイク番ベリーチョコshine

リーフ形がミントチョコbud

バラの方は色もミルクチョコのようになりました。
味も甘酸っぱい柔らかい味に仕上がりましたよ。
次回は2層のチョコも大丈夫なはずです。

原因が分かった感じ…scissors

ミントはオイルではなく、生ミントを刻んで入れたら大変sign01 青臭いshock

これはさらに試行錯誤が必要!

失敗は成功のもとですshine

さらにシリコン型よりもハードタイプ型の方が艶が良くキレイhappy01

次回からはハードタイプを購入する事にしよっとsmile

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

恐るべしストレス!!!

諸事情からここの所ストレス溜まり気味の私sweat01

先日足裏マッサージに行ったらもの凄く痛いsign03

お兄さんを殴りそうになり(冗談)

しかしここ最近そんなに痛い事がなかったので本当に驚きましたsign03

お兄さん  ”今、痛くても後楽ね!”と・・・。(中国の方)

私  ”はいannoy頑張ります。”

マッサージの後はもの凄い脱力感!

買い物して帰るはずが、直ぐ帰宅し昼寝までしてしまいました。

私もの凄く疲れてるのね!と思いこれはあれが原因だわ・・・。と思いつつ頑張っていたのですが・・・・。

ついに肌に影響が・・・・。

お顔左側に赤くぷつぷつし始め、眉間には痛いニキビ発生!!!

たまらずエステに行きケアーしましたが原因を絶たなければ良くなるはずもなく・・・shock

しかし恐るべしストレスこんなにも直ぐに顕著に現れるとは・・・。

原因を直ぐにクリア―にしよう。

Sbsh0102

このお方にはストレスなどあり得ないsign03

私達のベッドをすべて占領し体を全て伸ばしsleepy

おもちさん  ”何か?問題でもあるでしゅか?”(横目で・・・)

私 ”いえいえ、ございませんよ。 ゆっくり寝てくださいsweat01

ママは君がうらやましよ。

しかし癒されるわありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ