最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »

2011年5月1日 - 2011年5月7日

母の日BOX ローチョコレート

母の日BO〓
母の日BOXチョコ発送致しました。

写真がダメですね(>_<)

ありがとうお母さんheart01
感謝の気持ちを込めて…shine

4月中に注文してくれた方にはこれに2個プレゼントでしたよ。

明日は母の日良い母の日を・・・。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2匹のブーム

最近とても楽しそうに遊ぶ2匹。

遊びにもブームがあるらしい・・・。

おしりさんはゴロンゴロンnew

Sbsh0070_3   Sbsh0071_4

Sbsh0067_2 背中にボールを挟むようにしてゴロゴロ、右、左ベッド蹴ってチェスト蹴って反動を利用して遊んでいます。

時々スライディングゴロンゴロンhappy01

そしておもちさんはかくれんぼ?

Sbsh0059_2 110502_174153

Sbsh0046

おもちさんはチェストの下に入ってしまいました(ここに来ておしりさんを誘います。)

おしりさん  遊ぼうポーズで”ワンワン”

おもちさん  「ガウガウ、フーフー」

2匹ともとても楽しそうですhappy02

ひとしきり「ワンワン」 「ガウガウ」言いあった後、狭い部屋を走り回りますsign03

すごく不思議なのが障害物に当たらずに走り回る事・・・。

凄い運動能力である。

これの繰り返しを夕方になるとやり、おしりさんがゴロゴロしている上にジャンピングアタックするおもちさんもみる事が出来ます。

毎日本当に楽しそう。

そんな2匹を見る事が出来るのがうれし~~~heart01

私達も楽しくなるよshine

これからも元気でいっぱい遊んでね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

ひまし油 やっぱり凄い!

我が家にとって必需品”ひまし油”sign03

万能オイルなのです。

そして今回改めて再確認させられた・・・・。

パパが仕事で思いっきり頭を打ち、切ってしまいました!

かなりの出血があり、仕事仲間にも病院に行くように言われたらしいのですが、そのまま帰宅。

私が仕事から夕方帰宅すると何やら浮かぬ顔sad

私に向かい頭を出し、“ぶつけた!”と言って傷口を見せられました。

病院に行ったら3針は縫う感じ、本人もあまり病院には行きたくない感じだったので、一応吐き気があるか?頭痛がはげしくないか?のいくつかの質問をし大丈夫と判断。

早速万能薬ひまし油の登場ですshine

髪の毛をかき分け傷口にたっぷりのひまし油、ラップで傷口を覆いネットの包帯をかぶり就寝・・・。

翌朝には肉が盛り上がって傷口を覆い始めていましたsign03

さすがひまし油凄い威力sign03

そして今日で3日目ほとんど治っているshine

触っても痛くないようですが後数日はひまし油をつけて様子を見たいと思います。

我が家ではペットにもひまし油です。

怪我したりとか肌荒れで赤くタダレてたりする所にちょんちょんと付けると直ぐに治る!

私はひまし油シップ気持ちがいいし、朝起きるのが本当にスッキリ!

体調が思わしくない時、お通じが悪い時、白眼が黄色なってきた時はシップの登場です。

ひまし油シップをすると体が軽くなるし、お肌も艶艶になりますheart01

本当に素晴らしいオイルですよ。

お買い求め、詳しい事はhttp://www.caycegoods.com/のテンプルビューティフルに・・・。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村>

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ