最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2011年3月6日 - 2011年3月12日 | トップページ | 2011年3月20日 - 2011年3月26日 »

2011年3月13日 - 2011年3月19日

アニマルレスキュー

遅ればせながら少しでも協力出来たら嬉しです。

一般社団法人 UKC JAPANは今回地震でのドックレスキューをしてくれています。

一般社団法人 UKC JAPANホームページdown

http://ameblo.jp/dog-rescue/

ももち時々もんじゃらさんのブログ転送します。

http://ameblo.jp/momochi-19/entry-10830763455.html

一匹でも多くの命が助かりますよう。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

さすがフラワーレメディー

Sbsh0030

昨日地震前に注文を受けていたローチョコレートを届けに行ってきました。

神楽坂にあるヒーリングショップSEY-GEE-HEE、クリスタルやオーラルカード、フラワーエッセンスなどを販売しセッションも受けられるお店です。

そこで購入したアニマルフォーミュラーとルームエアーミストshine

黄色がルームエアーミスト

これは浄化と光に満たされるミスト!

香りも素敵shine

左肩から頭、右肩と3か所に振りかけるとオ―ラの浄化にもいいと言っていました。

早速家に帰ってシュ、シュ、シュとやってみました。

ブルーのボトルは動物のフラワ―エッセンス。

地震後あまりにも落ちつかず、ストーカーぶりが倍増するベイビー用に購入。

さすが凄い効き目。

夕飯前に私の手につけ、軽くマッサージし残りを肉球につけてみました。

すると地震後、離れて眠れなかったのに2匹とも自分のベットに行きsleepy

驚きsign03さすがフラワーレメディーshine

長い闘病生活、事故、etcストレスを抱えているワンちゃんネコちゃんにお勧めです。

今回の地震で恐怖や不安で落ちつけないペットに使ってあげてくださいheart01

今日も安心しきってsleepy

Sbsh0027

昨日までは私の膝を取り合い眠れず、私が動けばついて来て眠れずの1週間でしたが今日は2匹ともリラックスして眠っていますhappy01

おもちさんは両手で顔挟んで寝てますよ。

SEY-GEE-HEEはdown

http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3aX6DstAYRNGDUAYT2DTwx.;_ylu=X3oDMTEydDlobzMyBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMTI-/SIG=11a6m2au8/EXP=1300597485/**http%3A//sey-gee-hee.jp/

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

春です。

春です。
ベビーの散歩中に咲いていましたよ。

春です。

冬は必ず春になります。
明けない夜はない!

今回の災害からも必ず立ち直り、復興できます。

春です。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

パン

  パン
今日久しぶりに天然酵母パンを焼きました! ローフードにしてからほとんど焼いていませでした。

ゆっくり昨日から発酵させて焼きましたよ。

テレビを見ると辛いニュースで涙が出てくる。

昨夜も地震があったり、原発の状態が気になつたりで落ち着かない!

被害地にも何かしたいが何が出来るのかも分からない。 テレビでは物資か足りないと言っているが送ってあげられない!

少しでも気を紛らわすために焼いてみた。

オーブンは電気です。

節電と言われてる中ごめんなさいcoldsweats02

033 025

2匹とも不安でいっぱいです。

パパからもママからも離れませんsign01

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

誰かの力になれたんだ!

地震後何度かブログを更新しましたが上手く書けず削除の繰り返しでした。

エコの事、オール電化の事、原発の事、しかし上手くまとまらず削除しました。

今日は地震後嬉しいメールを頂いた事にしたいと思います。

ローチョコレートの注文を頂き、11日午後着ご希望のチョコレートをお送りしました。

11日の地震でバタバタしてしまいお荷物が届いたかのチェックも忘れていました。

夜遅くなり思いだし直ぐにチェックしたところお届け完了と出ていたので安心しました。

12日の夜にチョコレートが届いていた事のメールをお客様から頂き、

そのメールの内容がとても嬉しかった!

私も人のお役に少しでもたてたのだと・・・。

地震後、帰宅困難になり6時間歩き続け自宅に着いたのは深夜で

心身ともに疲れ果ていたそうです。

冷蔵庫にチョコレートがある事に気づき食べたところ、心が安らぎ疲れも少し楽になったとの

事でした。

ありがとうございました。とのメールでした。

地震後辛いニュースばかりだった所に頂いた嬉しいメールでした。

チョコレートの発送も始めて間もないのでさらに嬉し!

こちらこそありがとうheart01勇気を頂きました。

これから不安な事は沢山ありますが力を合わせて頑張っていきましょう。

私達世代が頑張らないといけない時だと思います。

今回の地震での被害者の方に一日でも早く心の安らぎがくるように・・・。

戦後、頑張ってくれたおじいちゃん、おばあちゃんの為にもそしてこれからの未来をになう若者、子供達の為にも・・・。

安心して暮らせる日本になるように・・・。

ちょっと気張りすぎかな?

私の出来る事からコツコツやっていこう・・・。

そうコツコツです。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

« 2011年3月6日 - 2011年3月12日 | トップページ | 2011年3月20日 - 2011年3月26日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ