最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »

2011年3月6日 - 2011年3月12日

地震

昨日からtvの前から動けず状態sign01

ニュースを見つつTwittre、mixiのチェックと友人の安否の確認や家族の安否の確認と

フル活動でした。

新し情報が入るたびに驚きの声を上げるばかりですsign03

新たに新潟や長野でも地震が続き、全てのプレートが活動しているみたいだ!

とにかく出来るだけ早く全ての方の安全が確保され、安否確認が迅速にされることを祈るのみです。

昨日から心の中でポノポノをあることしかできません。

東京で時々余震があります。

皆さん気つけましょう。

安全を確保し、暖かくして体調を崩さない様にしてください。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

皆さん無事ですか?

もの凄い地震でしたねsign01

人生初でした。

皆さん無事ですか?身内の方とは連絡取れましたか?

外にいたので直に地球からのエネルギーを感じましたsign03

まだまだ余震が続いていますので気をつけましょう。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

吉祥寺 Oh!INDIA

sign03吉祥寺 Oh!INDIA
カレーライス!

お野菜沢山のカレー!しゃきしゃきして美味しい!

スパイスをミックスして作っているカレーで私好みhappy01

井の頭公園の入り口近くにあるカレー屋さんです。

家ではカレーの味がするもの匂いのするものはNGなので、1人で出かけた時のみ食べれるカレー。

パパがカレー嫌いな為ですsign03

私は子供の時から3食カレーでもOKというくらいカレー好きなのですが、今では時々食べる事のできる食品です。

今日は一人で出かけたので早速カレー屋さんにGOdash

美味しかったです。ごちそうさまhappy02

おしりさんとおもちさんはお家でお留守番

066

こんな感じsweat02

超ふてくされ顔ですねsign03

おもちさんは必ずおしりさんにタッチしていたいんですが、おしりはそれが嫌sign03

ダブルでふてくされてます。

おもち 「あたちお兄ちゃんがすきでしゅよ!」

おしり 「僕、嫌だ!おもちどいてくれ・・・。」

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

キッチン菜園。

キッチン菜園。
人参さんも育ってきましたよ。

ブロッコリースプラウトも頑張って発芽!

サラダのトッピングになったり、ベビーのご飯になります。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

緊急速報

今日は雪もようのスタートとなりましたが体調くずしてる方はいませんか?

今週も頑張っていきましょうhappy01

急きょローチョコレート販売する事になりました。

3月10日発送です

今回はビターチョコ、ラズベリーボンボンチョコ、メープルシロップかけナッツチョコです。

6個入り¥2,000(送料別)

6BOXまでお受けできます。

興味のある方はメール、ブログ、にローチョコ購入希望とメッセージお願いします。

こちらから改めてご連絡いたします。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

私達こんな毎日です。  

写真ブレブレsweat02

奥の黒い塊がおしりさん、次にパパでおもちさん

おもちさんはパパの腕枕で寝ていますよ。

3人ともsleepy

そしてこれは毎晩繰り広げられる“ガウガウタイム”

良く分からない2人"ガウガウ"言っておもちさんはお尻で攻撃sign03

で時におもちさんの歯が当たりパパ流血coldsweats01

おもち  「あたちのおしりパンチ!ダー、ガウガウ」「パパには負けません」

パパ   「ガウガウ」「ガー

そんな折おしりさんは横で二人の様子を見て「馬鹿な2人、ぼく知らない~」

リラックスタイム。

今日のおしりさんは長い散歩に疲れきり、駐車場でダウン

いっぱいよだれが出てますshock

おしり  「ぼっ僕もう歩けませんsweat02後はよろしくパパpaper

いつもはすぐに抱っこするパパなのですが今日はそうはいかず、とぼとぼ歩いて帰りました。

えらいですよ、おしりさん

パパも我慢しました。超~甘甘のパパなのに・・・。

おしり  「う~今日はどうして?」

いいんです!もうカチョイイメンズですよ!赤ちゃんではないのですから・・・。

明日からもカチョイイメンズなおしりさんを見せてくださいねsign01

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ