最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 料理教室 お知らせ | トップページ | 視力が上がった! »

どうして?同じ行動ですね!

今朝のおしりさん





おもちさんと同じ行動ですsign03
朝の恒例の行動、順番にやるんだよねsweat02




一回起きてママの所に“おはよう”って言いに来たでしょcoldsweats01

片目開けて寝た振りですsweat01




カメラ目線でウフheart01可愛いhappy01(親ばか全開)


そんな可愛い顔してもだめですangry

今日はシーツを洗い、掃除機もブーブーですよsign03

2ブヒとも掃除機が嫌いdown
おしりは自分のハウスに一目散に逃げ込みますbleah



これは数日前のおもちさんpig

何者ですか?
寝てる時は凄くベイビーちゃんで可愛いのに起きると犬相が悪いのなぜ?
でも良い隠れっぷりですねcoldsweats01






今日も散歩でビックフレンチちゃんに会いました。
15キロのクリーム  小太郎君
写真なしです。 ごめんなさいweep
小太郎君のパパにいっぱいワシャ、ワシャしてもらい途中でダウンの2ブヒ



もう少しでhouseですよ。
頑張ってくださいbearing

ママには20キロは抱っこできませんbearing



おやつを使いやっとの思いでhouseに帰りました。
2ブヒは今sleepy夢の中ですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


毎日の励みになっております。ポチッとお願いします。

« 料理教室 お知らせ | トップページ | 視力が上がった! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 料理教室 お知らせ | トップページ | 視力が上がった! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ