最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 今日のランチ | トップページ | 朝のプディグ »

新しいお友達

新しくお友達が出来ました。

クーちゃんですpig





9ヶ月の男の子だったはずsweat01

シャイでママの後ろに隠れてしまいます。

でも遊びたい気持ちはあるので抱腹前進で近寄ってきます。




近寄ってきておしりさんがちょっとでも動くとビックリsign03
逃げる体制に・・・dash
遊び方がまだよくわからないみたいで可愛かったheart01
次は一緒に遊べると良いねhappy01
ちょろちょろ動くのでおもちさんはテンションマックスup
”遊ぼう、遊ぼうnote” ”ワンワン”の大騒ぎで写真撮れずsad

おもちさんもう少し落ちついてくださいcoldsweats01
ク―ちゃんビビってますよsweat02







毎日の励みになっています、よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

« 今日のランチ | トップページ | 朝のプディグ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のランチ | トップページ | 朝のプディグ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ