最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 調理教室 | トップページ | 料理教室2 »

久しぶりにパパご帰宅

ここの所忙しく留守にしがちなパパbearing

久しぶりに帰宅&少しゆっくりする事が出来まして、吉祥寺に行ってまいりました。

久しぶりにdogOKのカフェにGOnote




おもちは早速パパの膝をgetscissors
パパもおもちもルンルンnotenote
2ブヒ共テンションマックスupupです。
おもちは直ぐに暑くて膝から避難




ハアハアsign03
おしりは何でそんなに暑いの?といった感じでくつろぎの体制。


あたちお兄ちゃんのお水まで飲みまちたsign03
おしりさんのお水まで横取りして暑さもひと段落した様子coldsweats01
いつものとうり店員さんが来るとテンションupupの2ブヒsign03
その度に2ブヒに“ダメannoy静かにこんにちはでしょangry
しかし聞くわけがない・・・sweat01
2ブヒ共、うふぉうふぉdashバタバタdashなのは言うまでもない・・・。



私達人間はそそくさと食べ、早めにお店から退散weep
もう少しゆっくりさせてくれ~crying
しかし久しぶりの吉祥寺に2ブヒとも満足heart04
houseに帰って爆睡でしたsleepy

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

« 調理教室 | トップページ | 料理教室2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chiiさん、おひさしブヒpigです~。パパさん帰国されたんですね。
おしりちゃんもおもちちゃんもうれしそう~happy01

フレブルって人が大好きですよね~。キャビアも店員さんにちょっと声をかけて
もらっただけで大大興奮です。道行く人にも、声をかけられるとジャンピング・キックを
してしまうので、リードは短く持つように心がけていますcoldsweats01

なほさん>
こんばんは、コメントありがとうございますhappy01

パパは出張でず~といないんです。
今も2ブヒと私だけなんですsad
2ブヒのストーカーぶりに疲れ果てていますgawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 調理教室 | トップページ | 料理教室2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ