最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« サントリービール工場見学 | トップページ | べったら漬け。 »

おしりさんですよ。

こんにちはhappy01

今日はおしりさんの紹介です。

2005年 12月26日生まれ 現在 5歳です。

性格:おっとりして優しい、甘えん坊、飼い主には強気

好きな物:音の鳴るおもちゃ、果物、野菜、おやつ、ママ

嫌いな物:耳掃除、爪切り、歯磨き



これはおしりさんのアートなのですが、以前にパパがニューヨークから来ていたアーティストの方と知り合い、その方がおしりの事をとても可愛がってくれ自分の作品におしりを描いてくれたのです。
その記念作品です。



あの時は今よりもう少し小さかったねsign01

今はおやじになってるけどね、おしさん・・・sign03



そのアーティストの方はすでにニューヨークにお帰りですが、パパは時々連絡しているようです。
女性のとても華奢で可愛らしい方でしたよheart04
作品も可愛らしいのhappy01
全体像を紹介するの忘れたweep



次回はおもちさんです。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

« サントリービール工場見学 | トップページ | べったら漬け。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~なかなか味のあるステキな絵ですね★
おしりちゃんが少し上を向きながら前へぐんぐん進んでいく感じが良いですね♪

机の下でタコ座りするおしりちゃん、かわいい~wink
あんなにパパさんに甘えているのに、好きなものの所に「ママ」とあるのは
ママにはもっと甘えんぼちゃんになっちゃうの?!
うぷぷ( ´艸`)プププ 

なほさん>
パパにも凄く甘えるのにパパには強気coldsweats01
私がhouseに居る時はストーカーですよbearing

男の子だからかな?と思っているのですが、キャビちゃんはどうですか?

chiiさん、こんにちは~happy01またまた、なほです!

キャビアはですね~、私が専業主婦で毎日一緒にいるせいか
特にストーカーらしき行動はしませんよ。
今だって、私がパソコンをさわっていても一人でソファーの上でくつろいでいますよ。
私が厳しく育てたせいか、私には絶対服従のキャビアさん。

とーなん(にし)には甘え放題で、とーなんが会社から帰ると膝に乗って
半ズボンに着替えたとーなんの足をずーとなめています(笑)

私と遊んでいるときは、どんなにハイテンションになっても絶対噛みませんが
とーなんとだと、ついついはしゃぎすぎて足を噛んで(甘噛みの強め)
叱られてますwobblyでも。とーなんが優しいことを知っているので
また噛んじゃうキャビさんです(笑)

でも基本的には、おっとりしていて優しいところは兄弟そっくりですねっdog

なほさん>
ありがとうございます。

にしさんも可愛くてしょうがないでしょうねhappy01
フレンチは甘え上手ですもんねheart01


家はパパには唸るし、反抗するので凄く困っています。
でもパパは甘々です。

私が厳しいのでボスはママと思っている様子sign03
一緒ですねhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サントリービール工場見学 | トップページ | べったら漬け。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ