最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 犯人は誰ですか? | トップページ | 今日のランチ »

仲良し

今日は仲良しハイドの紹介です。

公園で一緒にじゃれあっています。 3匹一緒に団子です。



今日のハイドはおしりさんにlove、loveですよ。

いっぱいキスしてくれていますsign01

おもちは遊んで欲しくて ”わんわん” 吠えています。

おしりさんビックリsign03





ハイドのキスの攻撃におしりさん  ”うれし~”フェイスになっていますsign02
男同士ですけど・・・coldsweats02



おもちさんはハイドにちょっかいだけ出して ”ワンワン” 吠えて満足delicious



ハイドは毎朝2匹に会うために家のマンションの前を必ず通るらしいhappy01
そして2匹の姿を見ると一目散で駆け寄ってきてくれるhappy01


本当に可愛いチャンですhappy01



公園から帰り2ブヒは疲れ果てsleepysleepy
そして今日ママは一人ランチrestaurant




近所にある”森のギャラリー”に行きました。
カレーが食べたくなりまして・・・。
野菜がいっぱいで美味しゅうございました。
しかし量が多く食べきれず残してしまいましたweep


ごめんなんさいsweat02



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

« 犯人は誰ですか? | トップページ | 今日のランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犯人は誰ですか? | トップページ | 今日のランチ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ