最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« おもちさん特集 | トップページ | 犯人は誰ですか? »

井の頭公園に行ってきました。

今日は良い天気だったので、久しぶりに井の頭公園に行ってきましたhappy01

パパとおしりさんです。 公園を一周した後、以前に良く行っていたスターバックスにあいさつがてら少しだけお邪魔して ご飯を食べにカフェに・・・。

おもちの顔が怖っsign03 すごい怖いんですけど・・・。





おしりさんパパママの所に逃げてきましたrun
おしり  ”おもち怖っsign03僕何もしてないです。”
この後、2匹共パパにご飯をおねだりsweat02
パパは本当に甘甘annoy
ママにboodownと言われようがめげないshock
直ぐにあげるんだから・・・sweat01
このCAFEにはサラダランチがあり私にも嬉しいメニューがあるのです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

« おもちさん特集 | トップページ | 犯人は誰ですか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chiiさん、こんばんは~happy01井の頭公園に行かれたんですね★
偶然ですが、私たちも明日天気がよければ行こうと思っているんですよ。

おもちちゃん、何故にこんな怖い顔になってしまったのでしょうか(笑)
かわいいお顔が台無しに・・・(ノ_-。)
おもちちゃんはパパに甘えるのが上手なのね( ´艸`)プププ
なかなかおませさん。将来が楽しみですね★
銀座の高級クラブでママをやっていたりして!!(゚ロ゚屮)屮
・・・『フレンチブルドッグkissmarkクラブおしり』

なほさん>
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

クラブおしり良いですねsmile
子供達よ頑張って働いておくれ・・・(笑)

明日ですか井の頭公園、天気だと良いですね!
本当は会えると良いんですがね・・・。
パパが明日から出張で居ないんですweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おもちさん特集 | トップページ | 犯人は誰ですか? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ