最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« お弁当 | トップページ | おもちさん特集 »

おしりの思惑

冬が近いてくると毎年この繰り返しになる。

抱っこしてくれるまで押し続けます。 ”プッシュ、プッシュ

パパ   “ハイハイ♥ しょうがないな~” と言いつつメロメロ、heart04 そしてちょっとでも立とうとすると “ えっ!立つの?poutという顔される・・・。



パパ ”おしチャンごめんねcoldsweats01“と言って立つが、座るとまた 同じ事の繰り返しsign01





おもちさんは自分のベッドでsleepy





猫のように丸まって寝ています。

彼女もストーカーだが自分一人の時間もしっかり作っているsign03
これは女の子だからか?


同じ犬種でもやっぱり個性があり違いがあるsign03
性格の違い可愛いし、面白い・・・。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

« お弁当 | トップページ | おもちさん特集 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当 | トップページ | おもちさん特集 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ