最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ホワイトチョコ&レーズンスナック »

おもちさん

おもちさんの誕生日を祝してパピーの時代を紹介します。

160


凄く小さいのにおしりさんに”遊ぼうheart01”と仕掛けてますよ。

おしりさんも若いsign01

真黒さんですsign03

166


この楽しいそうな顔sign03

でもおしりさんは”何?気に入らないこのチビannoy”って感じ・・・。

159


おしりさんはテニスボールをおもちに取られ、仕方なくトトロのぬいぐるみで・・・。

158


女の子だからとピンクのベッド購入ribbon

気持ちよさそうにsleepy

170


凄いポーズで失礼sweat02


こんなにちっちゃかったのねhappy01

でもあの頃から性格は何も変わっていないおもちさんcoldsweats01



でも毎日楽しそうだし、おしりもおもちと一緒で楽しいみたいだし最近は・・・。

良いことです。これからも仲良く楽しくねheart04






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ホワイトチョコ&レーズンスナック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

birthdayおもち姫、お誕生日おめでとうbirthday

当たり前だけど、パピーの頃はちっちゃいねぇ~dog
これからもどんどんかわいく、素敵な大人の女になっていってね★

なほさん>
ありがとうございます。

おもち  ”なほしゃん、あたちは素敵女子でしゅよshine

何を言っているのこの子は・・・annoy
恐るべしおもちさんsweat02
怖いもの知らずのおもちですみませんcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ホワイトチョコ&レーズンスナック »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ