最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« これすごいです。 | トップページ | 山崎豊子さん »

雨ですね!

台風の影響で雨rainrainの1日ですねsign01

今日は1日何処にも出かけずhouseでのんびり過ごす事にしました。

ベイビー達はrainでブルーデイ。

最近お気に入りのおもちゃで1日遊ぶおしりさん!

良くも飽きずに・・・。

Sbsh0128

「ム~ガムガム・・・・」「ム~~~」

Sbsh0129

「ム?何か?」「僕楽しいでしよ」

Sbsh0130

「見ないでくださいannoy

取り上げようものなら凄い形相では向かってくるのですshock

本当は“ピー、ピー”音がするのですが、すでに破壊されしまいました!

よだれでベロベロですcoldsweats02

おもちさんにも同じおもちゃを上げると・・・・。

Sbsh0131

数分は遊ぶのですが、その後はず~と取られない様に睨めっこですsign03

ママ  「どうぞ遊んでください。」

おもち  「いやでし!パパが取り上げるでし・・・」

ママ  「まだ大丈夫だから!安心して下さい。」

おもち  「嘘でしよ!パパが近くに居るでし。」

そんな具合でず~と、おもちゃ→パパ→おもちゃと睨めっこです。

Sbsh0132

最終的にはパパにおもちゃ没収され、自分のベッドでふて寝!

はははcoldsweats01おもちさん残念!

明日も台風の影響でrainの様子!明日はどうする?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

« これすごいです。 | トップページ | 山崎豊子さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323149/40180677

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですね!:

« これすごいです。 | トップページ | 山崎豊子さん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ