最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« ペアルック | トップページ | 2匹のブーム »

ひまし油 やっぱり凄い!

我が家にとって必需品”ひまし油”sign03

万能オイルなのです。

そして今回改めて再確認させられた・・・・。

パパが仕事で思いっきり頭を打ち、切ってしまいました!

かなりの出血があり、仕事仲間にも病院に行くように言われたらしいのですが、そのまま帰宅。

私が仕事から夕方帰宅すると何やら浮かぬ顔sad

私に向かい頭を出し、“ぶつけた!”と言って傷口を見せられました。

病院に行ったら3針は縫う感じ、本人もあまり病院には行きたくない感じだったので、一応吐き気があるか?頭痛がはげしくないか?のいくつかの質問をし大丈夫と判断。

早速万能薬ひまし油の登場ですshine

髪の毛をかき分け傷口にたっぷりのひまし油、ラップで傷口を覆いネットの包帯をかぶり就寝・・・。

翌朝には肉が盛り上がって傷口を覆い始めていましたsign03

さすがひまし油凄い威力sign03

そして今日で3日目ほとんど治っているshine

触っても痛くないようですが後数日はひまし油をつけて様子を見たいと思います。

我が家ではペットにもひまし油です。

怪我したりとか肌荒れで赤くタダレてたりする所にちょんちょんと付けると直ぐに治る!

私はひまし油シップ気持ちがいいし、朝起きるのが本当にスッキリ!

体調が思わしくない時、お通じが悪い時、白眼が黄色なってきた時はシップの登場です。

ひまし油シップをすると体が軽くなるし、お肌も艶艶になりますheart01

本当に素晴らしいオイルですよ。

お買い求め、詳しい事はhttp://www.caycegoods.com/のテンプルビューティフルに・・・。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村>

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

« ペアルック | トップページ | 2匹のブーム »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323149/39822216

この記事へのトラックバック一覧です: ひまし油 やっぱり凄い!:

« ペアルック | トップページ | 2匹のブーム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ