最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« ひまし油 やっぱり凄い! | トップページ | 母の日BOX ローチョコレート »

2匹のブーム

最近とても楽しそうに遊ぶ2匹。

遊びにもブームがあるらしい・・・。

おしりさんはゴロンゴロンnew

Sbsh0070_3   Sbsh0071_4

Sbsh0067_2 背中にボールを挟むようにしてゴロゴロ、右、左ベッド蹴ってチェスト蹴って反動を利用して遊んでいます。

時々スライディングゴロンゴロンhappy01

そしておもちさんはかくれんぼ?

Sbsh0059_2 110502_174153

Sbsh0046

おもちさんはチェストの下に入ってしまいました(ここに来ておしりさんを誘います。)

おしりさん  遊ぼうポーズで”ワンワン”

おもちさん  「ガウガウ、フーフー」

2匹ともとても楽しそうですhappy02

ひとしきり「ワンワン」 「ガウガウ」言いあった後、狭い部屋を走り回りますsign03

すごく不思議なのが障害物に当たらずに走り回る事・・・。

凄い運動能力である。

これの繰り返しを夕方になるとやり、おしりさんがゴロゴロしている上にジャンピングアタックするおもちさんもみる事が出来ます。

毎日本当に楽しそう。

そんな2匹を見る事が出来るのがうれし~~~heart01

私達も楽しくなるよshine

これからも元気でいっぱい遊んでね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

« ひまし油 やっぱり凄い! | トップページ | 母の日BOX ローチョコレート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃわゆいheart02

chiiさん、こんばんは☆
キャビアもおしりちゃんと同じ事をして一人遊びしていますよ~happy02
私が「ごろ~ん、ごろ~ん!」と掛け声をかけてあげるとよけい喜んでやってしまいます(・∀・)
おもちちゃんもチェストの下にかくれるとは、高度な技をもっていますね♪かわいらしいです!!

なほさん>こんばんは。キャビちゃんも同じなんですねsign01
ゴロンゴロンは最近、特にお気に入りみたいです。
本当に楽しそうにやっています。
おもちさんは本当のかくれんぼになり部屋中探す時がありますsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323149/39874768

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹のブーム:

« ひまし油 やっぱり凄い! | トップページ | 母の日BOX ローチョコレート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ