最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« パパまんまと騙される・・・。 | トップページ | ひまし油 やっぱり凄い! »

ペアルック

ついにGWに入りましたね!

私達の生活には何も関係のないGWweep

パパは仕事に出かけ、私は今日はお休みで朝からCOMPLEXを聞きつつ、衣替えをしておりました。

今日以前に購入した家族おそろいのパーカーが全て届きました。

おもちさんのだけ交換をお願いしており今日届きました。

Sbsh0081

並べて写真撮ろうとしたら、おもちさんが来て寝る体制に・・・coldsweats01

ママ   「おもちさんどいて下さい。」

おもちさん  「いやぶ~pig」「ふふ気持ちいいでしゅよ」

ママ  「はいはいshockいいですよ撮っちゃいます。」

Jumble design Manさんのおそろいパーカーです。

おしりさんはというと・・・。

Sbsh0082

下の階が気になります。

今日は下の方達はお友達とBBQみたい、良い香りが漂ってきていますし、とても賑やかです。

おしりさんも参加したいらしくず~と覗いてます。

ママ  「いやしい子みたいだからやめてよsign03おしりさん」

おしりさん  「ママいい匂いします。僕も入れてほしです。」

        「みなさ~ん、ぼくはここですよ」

皆さん良いGWをお過ごしくださいheart04

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

« パパまんまと騙される・・・。 | トップページ | ひまし油 やっぱり凄い! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323149/39796974

この記事へのトラックバック一覧です: ペアルック:

« パパまんまと騙される・・・。 | トップページ | ひまし油 やっぱり凄い! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ