最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« ストロベリードレッシング レシピ | トップページ | 緊急速報 »

私達こんな毎日です。  

写真ブレブレsweat02

奥の黒い塊がおしりさん、次にパパでおもちさん

おもちさんはパパの腕枕で寝ていますよ。

3人ともsleepy

そしてこれは毎晩繰り広げられる“ガウガウタイム”

良く分からない2人"ガウガウ"言っておもちさんはお尻で攻撃sign03

で時におもちさんの歯が当たりパパ流血coldsweats01

おもち  「あたちのおしりパンチ!ダー、ガウガウ」「パパには負けません」

パパ   「ガウガウ」「ガー

そんな折おしりさんは横で二人の様子を見て「馬鹿な2人、ぼく知らない~」

リラックスタイム。

今日のおしりさんは長い散歩に疲れきり、駐車場でダウン

いっぱいよだれが出てますshock

おしり  「ぼっ僕もう歩けませんsweat02後はよろしくパパpaper

いつもはすぐに抱っこするパパなのですが今日はそうはいかず、とぼとぼ歩いて帰りました。

えらいですよ、おしりさん

パパも我慢しました。超~甘甘のパパなのに・・・。

おしり  「う~今日はどうして?」

いいんです!もうカチョイイメンズですよ!赤ちゃんではないのですから・・・。

明日からもカチョイイメンズなおしりさんを見せてくださいねsign01

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

« ストロベリードレッシング レシピ | トップページ | 緊急速報 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あーーーすごいかわいい。。。!!!
そしてパパもいい味だしてますgood

ありがとう。
毎日やってるのよcoldsweats01
パパとおもちはバトル2,3もあるからね!
仲良しなのか良く分からないcoldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323149/39128055

この記事へのトラックバック一覧です: 私達こんな毎日です。  :

« ストロベリードレッシング レシピ | トップページ | 緊急速報 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ