最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 食事について・・・。 | トップページ | ローチョコレート »

バレンタインチョコ

心を込めて作ったチョコレートは全て旅立ちましたshine

雪が降っていたのでちょっと早めの旅立ちです。

110211_153858

こんな感じで届きますよ。

今年、初の試みだったのでちょっとバタバタしてしまいましたが、なんとか終了でき良かったですheart01

後は皆さんに楽しんで頂ける事を願いつつ・・・。

●バラ:ビターチョコ、中にはカカオニブスというチョコチップみたいな物が入ってます。

●丸い形:ナッツトリュフ(金箔♥付き)

●オレンジチョコラ

オレンジも普通はシロップで煮込むのですが、生にこだわり何日もかけてアガベに漬け込んだりディハイドレーターに入れまた漬け込んだりの作業をしました。

時間をかけましたsign03

フレッシュ感もありつつ煮込んだ感もありの食感と味になっていると思います。

オーガニックの物を使用しているので安心して食べられますよheart04

これとは別に特別注文(友人特典)で12個入り2セットがあったのですが、バタバタして写真取り忘れましたweep

次回はホワイトデーを考えています。

またブログにアップしますのでよろしくお願いします。

心をこめて・・・

Chii

« 食事について・・・。 | トップページ | ローチョコレート »

ローチョコレート」カテゴリの記事

コメント

バレンタイン、まだ来てないけどちーちゃんは
一区切りだね!お疲れさまでした。
私も早く食べたいな〜〜、とっても楽しみです。

私は終了sign01
巷はまだでしたねbleah

私は次のお迎えが迫っていますからね!
私は3人確保出来ましたが、次の友人が見つけられず困っているので、私も探し中。
もし3人見つけられらかったらどうなるんだろう?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323149/38837291

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインチョコ:

« 食事について・・・。 | トップページ | ローチョコレート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ