最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« ローパテ | トップページ | お勧め本 »

ベイビーの1日

朝起きて(飼い主よりも1時間遅れ)、トイレtoiletを済ませ、すぐにご飯restaurant

110225_104525

彼らはローフ―ディスト馬肉,鹿肉その日によって違いますが、ローでいただきます。

これにお野菜を生のままフードプロセッサーにtyphoon、そのままトッピング!

エキストラバージンオイルか亜麻仁オイルを入れいただきま~すup

テンションupの2匹sign03

この馬肉は国産で割合にお安い!

鹿肉はパパにも時々食べてもらい、美味し~~scissorsとおすみつき。

馬肉は嫌だと拒否られた!(外人は馬肉に抵抗がある為)

私は赤身のお肉は苦手なのでいただかず・・・。

110225_110120

食後は日向でただひたすらsleepy

今起きたばっかなのに~sweat01

110224_155201 

110224_155146_3

夕方、散歩に行けば散歩というより”ガブガブタイム”枝を見つけて、”ガブガブ、ペッ”

知り合いor可愛い~と言ってくれた人にはテンションマックスup

気分良くnote家に帰り、また夕飯までsleepy

気ままな生活やねsign03

しかし馬肉とローに変えてからというもの本当に元気!

手作り(加熱食)の時は2週間に1度ホメオパシーのドクターに診てもらっていたのに、今はほとんど病院に行かないsign03

年に1度のフィラリアの検査の時のみ・・・shine

動物の医療費は高いからね!食事にお金かけてるけど医療費ほどではない!

家系的には助かっていますheart01

今日はいい天気でも2匹はsleepysleepy

ローフードブログランキング参加用リンク一覧

/><ahref="http://food.blogmura.com/rawfood/">にほんブログ村</a>

 

« ローパテ | トップページ | お勧め本 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323149/39009624

この記事へのトラックバック一覧です: ベイビーの1日:

« ローパテ | トップページ | お勧め本 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ