最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »

2010年12月26日 - 2011年1月1日

明けましておめでとうございます。

2011年明けましたshine

しかし全然そんな感じもせず、普通の生活がスタートしている我が家・・・coldsweats01

朝からグリーンスムージーを飲み、おせちやお雑煮などない新年を迎えたsign03

昨日は締めとお礼のブログを書こうとpcの前に座るもどうもうまくいかず何度も書き直し、ついには断念してしまったsweat02

昨年中はつまらないブログでものぞきに来てくれた方に感謝いたします。

ありがとうございましたhappy01

今年はもう少し充実した、楽しみのあるブログへと変貌出来たらと思っております。(本当か?)

今年は色々な意味で新しい事が起こる年と思います。

占星術の占いによるととても良いらしいshine

確か去年もそうだったような?良いのでスsign03

良い年になるのですhappy01

最近のお気に入りのグリーンスムージーをアップします。

Image0531_2

春菊   半束(葉のみです。茎は入れないでね。)

バナナ 1本

オレンジ 1個

水   適宜

冬は春菊が沢山出回るので試してみてください。

ちょっと春菊の香りが強いけど私は好きです。強すぎる方はフルーツを増やして水も多めが良いと思いますheart01

sweat01どの写真のせてもグリーンで同じだね・・・sweat01

今年もよろしくお願いしまうす。

Happy Birthday

今日はおしりさんの5歳の誕生日shine

白髪も増えておじいちゃんになってきたけど、甘えん坊ぶりはますばかり・・・coldsweats01

心配させれる事がいっぱいあったけど最近は落ち着き、調子もすこぶる良さげである。

これからも元気で頑張ってほしいbleah

今日はサツマイモでケーキを作りましたよbirthday

101226_153626

おしりさんのはくまさん、おもちさんはお花のケーキです。

あっという間になくなってしまいました。

美味しそうに食べる姿が嬉しいから良いのですがね・・・coldsweats01

頑張って長生きしてほしいhappy01そのためにママは頑張るよrock

出来るだけ長く一緒に誕生日を迎えようねheart01

メリークリスマス

メリークリスマスってもう終わってるし・・・。

前回の更新から早2ヶ月が経とうとしています・・・coldsweats02

月日の経つのが早すぎます・・・sign01

昨日は久しぶりのお弁当デリバリーの日でした。

デザート付のお弁当と別にデザートのみの注文を頂きましたheart01

101225_102342_2

101225_102804_4

これはお弁当とアップルパイのセット。

お弁当のほうはゆず胡椒を使い、サラダのドレッシングにも白みそ使ったりして日本風にしてみましたよ。

アップルパイのロウのデザートとても甘くて冬にぴったりだと思います。

クリスマス用に少しデコレイトしたのですが、袋に入れてしまい分からない・・・sweat02

101225_102748_3

これはデザートのみの注文、チョコレートケーキです。

これもクリスマス用にデコレイトしたのに分からない・・・sweat01

喜んでいただけたら幸いですhappy01

2月の”バレンタイン用にロウチョコで作ってよshine”という案も頂きました。

早速サンプルを作ってみようと思いますheart04

来年に向かい始動し始めるのもいいかも・・・。と思いちょっと気合を入れ新しい年に向かい、新しいことを始める決意をした。

いつも私に新しい風とチャンス提供してくれるタリカに今年も感謝sign03

ありがとうhappy01そしてこれからもよろしくshine

« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ