最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »

2010年10月31日 - 2010年11月6日

キネシオロジー2

バタバタしている間に11月になってしまいましたsign03

早いですね!今年も後2ヶ月・・・。

今年も下半期に学びの時間があり自分投資をしたのですが、ついにキネシオロジー後半2日間を昨日終了shine

この2日間も濃いい2日間でしたsign01

土曜日は台風の接近の中での講座。

最初にオラクルカードでのメッセージの受け取り。

オラクルカードは自分でも持っているのですが”今やほこりをかぶっている状態だな!”と思いつつデモンストレーションを見ていた私・・・coldsweats02

筋肉反射でどのカードの種類の中にメッセージが書かれているかを選択、そしてさらに1枚を選んで行く、1枚が選ばれ、また文章の中からもこれだというメッセージや段落を筋肉反射で見ていく凄いsign03

次に私達の実践カード選びタイム。

笑ってしまったsign01”本当にそうだよねsweat01”というメッセージ、相手の方も思わず笑ってしまう結果になり、近いうちにメッセージ道理に行動しようと思いました。

次に私がキネシオロジストになり悩みを聞きそれに合ったカードを選ぶ、凄く難しくアシスタントさんに助けてもらいつつ1枚が選ばれた。

クライアントさんにはピンとくるメッセージは無かったようだが”少し時間が経った後に分かるのかも知れませんね!”とアシスタントさんが言っていた。

何か分かると良いなと思いつつ終了。

オラクルカードはとても魅力的sign03女子は好きですねheart01

午後からはE.S.R(エモーショナル、ストレス、リリース=感情ストレスの開放)

困ったときにおでこに手をのせるのもE.S.Rの一種なんですって!

ストレス感じた時にすぐできて、解放できるって素晴らしい。

お手当の方法もやった!

皆さんとても楽になったと言っていた、私はのどと鼻が毎朝ヒリヒリするのでそれを手当てしていただいた。

”明日の朝が楽しみ!”

次の朝、本当に楽でほとんどヒリヒリ観なしでしたsign01

凄すぎsign01

土曜は台風のため早目に終了。

明日が楽しみshineと思いつつ家に帰り、早めにベットに入りました。

日曜日は朝会場に行き講師による筋肉反射でのグループ分け。

陰陽五行によるグループ分けだそうで私の入ったグループは何か?

土だった!やっぱりと思いつつ・・・。

木、火、土、金、水、に分かれそれぞれに顔の特徴や、はまりやすい感情などがあり、私の土は共感、憎しみ、嫉妬の感情にはまりやすく、顔は黄色く四角い平面顔、口が大きい、etcとあり部屋にはお香、黄色い物を置くとエネルギー良くなるらしい。

そしてこの時、私の中にある子供の時からの闇に気がついた気がしましたsign03

この問題は解決しないといけない・・・。

セッション受けたいと思いました。

午後からは音叉notes

音の波動でヒーリングするのですがすっごくパワフルsign03

初めての経験でしたがどうやら私宇宙に旅していたみたいsign03

ヒーリングしてもらっている間体がゆらゆらし始め心地よくなっていたのですが、終了したのも全然分からずゆらゆら・・・”終わりました”と言われ、はっと気付き ”何処か行っていましたね!”と言われてしまいした。

凄く心地よかった~sign03

いつもヒーリングしてもらうと寝てしまい”ん?終わり?”といった感じなのですが、音叉は違い意識はあったし体もそこにあったのに旅をしたのです・・・。

合計4日間の講習でしたが本当にパワフルで楽しく、そしてとても興味深い経験をしました。

これからもこの学びを無駄にしない様に自分の生活に取り入れ、より健康に楽しい生活を送っていきたい。

そして色々な問題、自分の闇にもしっかり向かい合いたいと思う。

これからの私の未来のために・・・。

« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ