最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2010年9月12日 - 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »

2010年9月19日 - 2010年9月25日

そば!そば!

僕のそばです!穴子天太うち

100915_121710

深大寺そば”玉乃屋さん”のそばnoodle

僕の行きつけのそば屋さんです。とて美味しいheart01

パパからのおすそわけを待っているのです。”じ~~eye

後ろのお姉さんのおしりが気になるけど、あしからずsweat02

深大寺にはそば屋さんが沢山あるけど私達はいつも”玉乃屋さん”。

あまりそば好きではなかった私ですがここのそばで一転sign01そばって美味しheart01

一時期は週1~2は行っていたのですが最近はちょっとご無沙汰気味です。

先日涼しくなったのでベイビー達を連れて行ってきました。

私はゴマを頂きました。穴子天もゴマも夏限定、もう少しでなくなります。

変わりそばというのもありそれも季節ごとに味が変わります。

夏ミカンの季節はミカンそば、紅イモそばなんかもあり季節を感じることができます。

これからは紅葉の季節、紅葉の下でいただくそばもいいですよ。

あっsign03秋は気をつけてくださいsign01そば食べていると上からドングリの爆弾が落ちてきますsign03

そばつゆの中にも頭にも容赦なく落ちてきますwink

しかしそれがまた楽しい!お隣のお客さんとも会話になる。東京ではあまりないこと、なんだか心が“ホッheart”となります。

秋にはイベントが沢山あるので深大寺に散策に来ては・・・?

そうそう深大寺は縁結びのお寺、良縁お求めの方はぜひぜひshine

« 2010年9月12日 - 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ