最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月25日 - 2010年7月31日 »

2010年7月18日 - 2010年7月24日

嬉しいこと。

今日嬉しいことがあったhappy01

ローフードの素晴らしさやグリーンスムージーのパワーを色々な人達に伝えてきたいるが、私の力不足で ”え~無理~” とか ”面倒くさい”とか言われ続けている。

しかし今日1人は以前より食事と健康の関係や重要さに気付き始めてくれたらく嬉しくなったsign03

そしてもう一人はグリーンスムージーを飲み始め、体に良い結果が出てきていると報告を受けさらに嬉しくなったsign03

これでまた、私のおせっかいおばさんに火がつかない様に気をつけたいsweat02

そうじゃなくても面倒くさい人なのに・・・sweat02

でも少しでも多くの人に体にも精神的にも楽で楽しく毎日を過ごしてほしい。

それにはやっぱり毎日の食事に気を使ってほしいなと思う。

私達の体は食べた物で出来上がっていくのだから・・・。

巷には物があふれかえっている、その中で毎日我慢ばかりではストレスも溜まってしまうので食べてもいいと思う。

しかしジャンクフードばかり毎日とかケーキや甘い物いっぱいとかはどうかと思うので、バランスを考えてほしい。

う~説教臭くなってきた・・・coldsweats01

チーズスープをレシピ見つけたので作ってみた

Image0721

色はすごくきれいなのだがレシピに修正が必要!

<材料>

ニンジン              1カップ強(細かくカット)  

松のみ               1/4カップ

オリーブオイル          適宜(大1ぐらい)

塩                  ひとつまみ

レモンジュース           1/4個分

水                   3/4カップ

ニュートリショナルイースト    1/4カップ

全てをミキサーに入れスイッチオンtyphoonなめらかになったら出来上がり。

仕上げにブロッコリーかカリフラワーを塩でもんで置いたものを軽くすすぎ、スープを注いで出来上がり。

しかし私的には修正が必要、もう一度修正後レシピ改めます。

« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月25日 - 2010年7月31日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ