最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »

2010年5月16日 - 2010年5月22日

グリーンスムージー

ワークショップに行ってから1週間が経ちました。

毎日1リットル以上のスムージーを飲んでいるのですが、うんちクンとの面会が思うように無く???の日々続いていたのです。しかし昨日から良い感じですよ。

1日に何回もの面会があり快適sign03

朝も5時半には目覚め、ベイビーの散歩1時間とエンライトメント気功もやり8時にはtvの前に”ゲゲゲの女房”観て掃除やetc、仕事のある時は仕事に行きます。

なんだかとても快適sign03

ダーも調子がいいらしくご機嫌でスムージーを飲んでくれる。

彼は本当に肌がすこぶる綺麗になりうらやましい限りsign01

私も頑張るぞ~ときょうも3食中2食はスムージーで済ませ、冷蔵庫にグリーンが無くなってしまったsweat01

明日大量のグリーンとフルーツを買いに行かなくてはいけない・・・。

家のスムージーエリアです。

Image06311

バイタミックス凄くパワフルで大量にスムージーを作れる。

フルーツは常にkeep、水はもう10年近く飲んでいる財宝温泉水、この間のワークショップでいただいたジャグこれに入れて仕事にも持っていく。

サラダを食べるより吸収率が高くなり、さらに飽きないので1日に何回でも飲めるshine

とても素晴らしい~shineshine

ご無沙汰です。

先日Green for Life の日本語版出版記念で著者のヴィクトリア ブーテンコさんのワークショップに参加してきました。

沢山の人が参加していました。中には知り合いもいて久しぶりの再会をし、ローフードに関するエクスチェンジもしつつ楽しい時間を過ごしました。

会場に入ったらすぐにウエルカムグリーンスムージーをジャグでいただき、飲みながらヴィクトリアさんのお話を聞きました。                                       

とても飲みやすくて軽い、初心者の人にもGOODgood

ヴィクトリアさん家族がどうしてグリーンスムージーを飲むようになったかetc、スムージーの作り方、質疑応答で約5時間あっという間に終了しました。

通常の食事に一日に1リットルグリーンスムージーを飲むだけでも効果は表れてくるらしい。

早速、私はほぼ毎食スムージーを飲み、加熱食を以前以上に減らしてみる取り組みをスタートさせて見ている。

数週間後改めて報告したいと思います。

http://www.amazon.co.jp/Green-Life-William-Menzin-M-D/dp/155643930X/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=english-books&qid=1273987588&sr=1-2

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ