最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »

2010年3月7日 - 2010年3月13日

ランチ(お弁当)

今日のお弁当はロウカレーrestaurant

Image0481

キャベツの千切り、ブロッコリー、大根、香草など山盛りにタッパーに詰め、横にある何やら茶色っぽい物がカレー。

カレーをかけてムシャムシャ食べるhappy01

ただフードプロセッサーに入れ混ぜただけなの煮込んだカレーと変わらないsign03

ウマhappy02 ピリッと辛くていい感じ。

野菜だけだがお腹いっぱい、満足感ありscissors

我が家ではカレーが食べれないannoy

ダーがインドに行った時カレーを食べ洗礼を受けて以来カレー嫌いになってしまったらしいのだ。

だから家でも一緒にいる時もカレーは禁止ban

カレー好きな私としてはで残念weep一人お出かけの時か仕事の時のみカレーを食べる。

今日は久しぶりにカレーheart02

このレシピはいい感じ、自分流に少しアレンジしてレシピバインダーに入れよう。

しかし何度も家でカレーを作ったら爆発するかなsweat01

カレーくさくてモーと騒いでいたからなshockほどほどにしておこうcoldsweats01

« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ