最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« キネシオロジー | トップページ | ディハイドレーター »

ちょっと贅沢に・・・。

ちょっと贅沢に今日の朝ごはんはブドウとバナナのフルーツジュースbanana

101001_080607

減農薬のブドウが格安で手に入り野菜は混ぜずにブドウとバナナのみのジュースにしましたshine

美味しかったheart02

グレープフルーツを入れると爽やかな味になるだろうと思いつつバナナにしてしまった。

種があっても気にせず混ぜられるのがバイタミックスの凄さsign01

一つ一つ種取るの面倒だし、種なしはホルモン剤使われてるからあまり食べたくないしねsign03

たぶん種なしのほうを選んでいる方が多いかもしれませんが、気を付けてくださいね。

スイカも以前は種なしがありましたが少なくなりました(というか最近は目にしない)、それは種の周りが甘く美味しいのだそうで種なしになると味が落ちるらしいsign03

プラスあまり口にしたくない物まで一緒に取ってしまうと考えると自然のままの形が良いのかもしれないですよねhappy01

しかし普通のミキサーだとかなり舌触りが悪く美味しく飲めないので種は取ってくださいねsweat02

そしてついに我が家にもディハイドレーター到着sign03

置き場をあれこれ検討してやっと決まりましたshine

101002_205836

これで冬場のロウフードもかなり良い感じにそしてレパートリーがかなり増えるはずsign01

早速作るのはドライフルーツと野菜チップチーズ風味ですねshine

楽しみnotes

« キネシオロジー | トップページ | ディハイドレーター »

スムージー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323149/37044587

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと贅沢に・・・。:

« キネシオロジー | トップページ | ディハイドレーター »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ