最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« デザート | トップページ | お弁当 »

お弁当

今日は”韓国風ビビンバ”です。

100903_120420

今日はほとんどロウ!厚揚げは違うけどね。

もやしとニンジンのナムル、アボカドのユッケ、きんぴら、お米はもち米も混ぜてパラット、モチットですhappy01

ちょっと量が足りないと注文を受けたのでご飯も多めにおかずも多くしましたよ。

大丈夫だったかな?

講師の方は外人さんなのですが、私のお弁当気に入ってくれているようで一安心happy02

明日は炒めない、野菜炒め弁当です。

昨日作ったロウチョコレートもアップshine

100903_122940

これも材料を混ぜて冷やすだけの簡単デザート。

イチゴの方に入れたのになんだか分からないcoldsweats01

中にはカカオの粒も入ってすっごく美味し~heart02(自画自賛)

カカオはパワーフードだから疲れた時にGOODgood

市販の物は油も砂糖もいっぱい入っているけど、これはカカオバター1/2カップとメイプルシロップ大1入れてマカも入っていたりする。

断然!体には良い、しのどが渇かず潤う感じ楽しい。

しかし難点はすぐ溶けるsign03この暑さだと何処にも持っていけない感じ・・・。

誰かにプレゼントする場合は冬を待つべしsnow

« デザート | トップページ | お弁当 »

ケータリング お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323149/36524236

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« デザート | トップページ | お弁当 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ