最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« グリーンスムージー | トップページ | グリーンスムージー3 »

グリーンスムージー2

スムージーを飲み始めて約3週間が経とうとしています。

今までは食後歯を磨かないとすぐに気持ち悪くなっていたのが無くなったsign03

スッキリしている、もちろん朝もスッキリ匂いも気にならないsign03

子供の時ってこんな感じだったと思い出したのです。

飲み始めて数日は好転反応らしきもので、アレルギー症状がひどくなり鼻のかみすぎで真っ赤になっていた。

それも数日で治まり、先週の土曜は何年かぶりの頭痛と吐き気に襲われたが、1日で治まった。

とてもスッキリしているshine

スムージーは美味しいので毎日続けても苦にならないし、加熱したものを食べ過ぎたりすると消化するのに本当に大変なのが分かり、加熱した物や穀物類、スナック菓子など食べたくなくなるsign01

今日の朝ごはんはベリープディング。

さわやかですっごくおいし~happy02

downのレシピは出来上がり500グラム分です。

Image0661

ベリー冷凍物(ミックスベリー、ブルーベリーetc)   200グラム

バナナ                            1本

オレンジ                           1/2個

パセリ                            1/2束

全てをミキサーに入れてスイッチontyphoon

« グリーンスムージー | トップページ | グリーンスムージー3 »

スムージー」カテゴリの記事

コメント

えええええ
とっても良さそう!グリーンスムージーのレシピは
公開されないの?
こっそり教えてほしいなぁ。私もTryしてみたいわ〜〜

グリーンスムージーのレシピは簡単。
今日のブログに載せます。
トライしてみて・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323149/34982974

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンスムージー2:

« グリーンスムージー | トップページ | グリーンスムージー3 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ