最近のトラックバック

友達ブログ

キネシオロジー

無極功 Wuji Gong

« 発芽玄米 | トップページ | アスパラクリームスープ »

朝の一杯

朝は一杯のジュースからスタートshine

今日はグレープフルーツとオレンジ、犬にあげたヨーグルトがあったので一緒にミキサーにいれスイッチONtyphoon

Image041_3 色がいまいちな感じですが・・・。

おいし~good 

毎朝、野菜ジュースかフルーツジュースは必ずいただきます。

さらに帰りが遅く夕飯を作ったり、食べたりするには遅すぎる時も家ではジュースsign01

ジュースを飲んで寝ると胃ももたれず、朝もスッキリhappy01

疲れていたりするとみんな体力の付くものと思いお肉やたっぷりの食事をとりたくなるけど、それをするとさらに疲れるsign03

だって消化するのにエネルギーを使いはたしてしまうから・・・。

そんなときほど作りたての野菜ジュースshine

ジュース作る時の基本は果物と野菜6:4でスタート、だんだん慣れてきたら野菜の量を増やしていく感じ・・・。

この本はおいしくて体に良いレシピが沢山、ジュースのパワーを感じられるよsign03

Image039_6

ちなみにジュースは太ると思っている方が沢山いますが、それはちょっと違うかも・・・。

一般に市販されている物は砂糖や甘味料が加えられているので、糖分のとりすぎになってしまいますsad

熱処理もされているので栄養素も・・・?

搾りたてのジュースには何も加えず、熱処理もされずナチュラル。

それをいただくことで自然をそのまま体に取り入れられるのですsign03

« 発芽玄米 | トップページ | アスパラクリームスープ »

スムージー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323149/33293161

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の一杯:

« 発芽玄米 | トップページ | アスパラクリームスープ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ